最近の家ごはん&おそとごはん | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !

リビングのエアコン、、壊れてあちち。

じわじわ、、汗が(|||O⌓O;)

梅雨のようで梅雨じゃない。。(?)

みなさんは最近いかがお過ごしですか?

ワタクシは最近午前中や夕方はラジオを聞きながら家事をしたり、本を読んだり。

気の許せる友人とランチしたり。

相変わらずまったりと、しております。

そんなワタクシノ最近の家ごはん。

photo:01



クックパッド先生のおかげです。

ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

そして、うちカフェ。

photo:02



頂きものの宮崎マンゴーが絶品♡

33歳になりましてだんだんと、、

時間の使い方や過ごし方。

人との過ごし方や自分の在り方。

ぼやーっと、わかってきました。

(今頃か、、いや、これからも模索しながら)

すぐ予定入れて忙しくする癖が子供うんでできなくなった事もあって、今はニュートラルになったかな( ख़ืིڞ◟྄ख़ืི)

今お昼におうどんを茹でているよ!

冷たいおうどんで頂きます~

みなさんは何でしょう~?

良いランチタイムを‼˘⌣˘♡


iPhoneからの投稿