HbG☆spring~♪2009 | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !


都内に帰って来たら、とどいていたこちらの

HbGはーとの今期ものキラキラ

ちょうど、7ヶ月?くらいに展示会に行かせてもらったので
沢山つけさせてもらっちゃいましたウシシうしし。

だって、生まれたら。。きっと思うように外に出られないと思ってmi

案の定。

でられません。。

雨降りの昨日、今日。

こもってます家

↓こちら
Life is a stage!! suzuno☆times
マザーバックにこちゃんにとキャめろんちゃんのデカバックキラキラ
たっぷり入って、使いやすそう~


↓こちら
Life is a stage!! suzuno☆times
すごく生地も着やすそうなカットソー星だったから型違いを、色違いで。
自分でも、2枚付けびっくり。。

↓こちら
Life is a stage!! suzuno☆times
さりげなく、こんなところにキャめろんちゃんくまキラキラこれに惚れました。

↓こちら
Life is a stage!! suzuno☆times
サーマル地のこちら。

↓こちら
Life is a stage!! suzuno☆times

小花花だけじゃなくて、よーくみるとクマとウサギが隠れてるんだ

NEWかわゆー。

ルームウエアも一日に何度か着替えちゃう。

なんか、気分が変わってすごくいいんだ~ap

他のものは後日アッピングします晴天娃娃