babygoods♪ 11w02d | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !



今、娘がはじめてアンパンマンそれいけ!テレビデビューしました。

かわゆい(*v.v)。

カラフルだからかな?

よく見てます。

それか、ママに似てるからかな。。笑

ってそこまでわかってないですよねっ。

家でデイリー使いしている、baby☆goodsを紹介しますnaco

まずはこれです。
生まれてから購入したのでこれは買い!でした。
おむつが一日分とお尻拭き、ティッシュと小物が入るこのケース37
持ち運べる取っ手はもちろん、ベビーベットに掛けられるようになってますキターキラキラ

Life is a stage!! suzuno☆times


これは、、お尻ふきを温めておくもの。combiからでていて。
いらないかもしれませんが、生まれたての娘がやっぱりお尻に触れて
冷たくてびっくりっうっ・・というのが可哀想に感じて購入流れ星5
寒い季節に生まれる赤ちゃんにはおススメきらきら。
でも、温まり方に少しムラがあるので拭く前に手で確認して使うとOK

Life is a stage!! suzuno☆times

出産祝いにいただいたこれはこれからの季節にぴったりまる
afternoon teaの赤ちゃん枕まる枕と言っても寝かせるというよりは、
授乳したり抱っこしたりするときに。
腕と赤ちゃんの頭のうしろにすごく熱がたまって汗かいてしまうから
それ専用のgoodsのようですふっ
枕の裏に、ゴムバンドが通っていて腕に通して使います。
これ便利、ちかちゃんありがとう~!!
うさぎの鈴の入ったおもちゃもおとといから始めましたぽけ~

Life is a stage!! suzuno☆times

最後に、授乳用枕nico

これは大きめで最初はこんなに大きさ必要かな?って思ったけれど
これは使えます。
出産で病院に持って行って大正解mi
産んだ後って思うように、動けなくて思ったよりずっと大変でした。
その時授乳するときに、自分の枕に、色々使えて便利!
いくつか質問の来ていた過去の記事で娘は何の上に寝かせていますか?
という質問が多かったのでまとめてのアンサーですが
これです!これにバスタオルを斜めにかぶせて巻いています。
助産婦さんに入院中に教えていただきましたキラキラ
新生児から今に至るまで使えていますはーと
ただ、寝相などでだんだん下にずり落ちて来てしまうので
首の角度などに注意してあげてくださいねご機嫌ニャンコ

Life is a stage!! suzuno☆times

ほとんどのものを、ワタクシはamazonで揃えていますばいばい

ではまた、時間を見てアッピングしますね好き