🐶アメバーを始めてネット上で色んなビーグルちゃんを知ったけど、直接会う事は無かった、月日が経ちInstagramを始めるとビーグルさんから直ぐにオフ会の誘いを頂き参加してから一気に輪が広かった
🐶まろんのご近所にはビーグルさんは居なく🚗³₃で遠出しての参加出したがとても楽しかったでです
🐶はドッグカフェでこんなに楽しく追いかけっこしてました下矢印
2回目に行った時、後から入って来た🐶にいきなり馬乗りになられてから他のわんちゃんが苦手になってしまたんです😓

なのでオフ会ではいつもボッチで一切触れ合いませんでした😅
 2017.7.16
初めてブロ友さんと会う  
 お馴染みのとうま君です

2017.11.12
初オフ会参加は大阪稲庭山ペットパーク下矢印


2018.2.10東海ディニーズ
初名古屋でフェイちゃんに会う(この時誕生日割引券を貰う)

2018.3.12

偶然Instagramで拝見してたびわちゃんに会い、これ以降オフ会時必ず挨拶するようになりました下矢印

日吉ドッグランも幾度となく遊びに行きましたよあしあとあしあと

2018.6.25加西ドッグガーデン

初親戚つばさ君に会う

2018.8フルーツフラワーパークお散歩会
2018.11.20東海ディニーズオフ会

関西圏を飛び出し名古屋へ(割引券も有ったので)

相変わらずの🐶だけど沢山のビーグルに囲まれ最高下矢印


2019.1.20新年会稲庭山ペットパーク


2019.422ワンカフェ丹波

2019.5東海ディニーズ2回目の参加

2019.10淡路島カリコリゾート

2019.12.21クリスマスオフ会


 2020.2.11ワンワン牧場出身大集合

2020.7.6プール初体験オフ会

上矢印初めてなのにスイスイ🐶運動神経の良さにびっくり
2020.9.28カサベロ
2021.3.19小野ドッグラン

2021.4.5三木森林公園お散歩会
2021.10ドッグラック
2021.11.7わくわくランド
2021.12.15クリスマスオフ会🎅

 枯葉の上をいっぱい歩いたよ下矢印

2022.1.8初詣奈良吉水神社


2022.4.25カリコリゾート

2022.11.ブロ友に会うターボ君葵君
2022.12.12クリスマスオフ会🎅
最後のクリスマスオフ会になるとは😭

2022.2.17
ブロ友さんJOY君とやっと会えた
2022.4.22フィールド津
この後直ぐに病気発病オフ会参加は行けなくなりました

そんな中

2023年9月

まろんを励ます会と題してわざわざまろん地方まで元気玉を届けに来てくれました

下矢印この時の映像はもう涙涙で見れません

 その1上矢印その2下矢印

これぞビーグルの繋がり本当に感謝しかありませんでした……号泣😭


もっともっと書ききれない沢山の方達🐶ビーグルさんに会い本当に楽しませてもらいました。この出会いは宝物です

ありがとございました🙇🏻‍♀️

まろんにも感謝です