約半年ぶりのビーグルオフ会
加西ドッグガーデンへ行ってきました
お友達に会うのも楽しみでしすが
ここは大きなプールが有るんです
そこでお母さん👩‍🦱は企みました口笛口笛
まろんにプールて泳ぎ初体験をさせる事に
ではではまろん初泳ぎを見て下さい
👨おじさんにお願いしてプール中央へ
ビビりのまろん大丈夫かなぁ?
パニクって水しぶきバシャバシャ進まないのではと心配したのですが
意外や意外スイスイ泳いだよ拍手




次はもう少し遠い所から泳いだよおねがい
お友達のこもちゃんとランデブー2匹とも上手です
お母さん帰りの服が有るので(汗だくだくになると思って持って来てた)覚悟を決め水の中へ
上がろうとしたら大型犬が普段なら逃げる所だが水から上がるのに必死てへぺろ
お母さん頑張った〜まろんもね

お手手を広げてパー水をかいてる
スイス〜イ🏊

よく見ると足ガクガク矢張りビビりまろんです
最後には飛び込んだよ爆笑

お友達は座って全く動けませんでしたキョロキョロ
こちらはボールを咥えてスイス〜イ
次回はこれに挑戦だね
でもまろん外ではボール遊びしないんですお家では当然持ってきますが外では一切ボールを追わないんです………不思議な子です