ブログ引っ越します(^▽^)/ | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

2020年12月15日
射手座の新月の日の今日いて座
 
 
 
ブログ引っ越します\(^o^)/
 
 
 
※引っ越し先の、新しいブログのアドレスに関しては
最後の方に書いてます
 
 
 
2012年11月に
前のブログ同じくアメブロから
こっちのブログに引っ越しました
 
 
 
その前は、いくつかの違うサイトでもブログ書いてて
かれこれわたしは
15年以上ブログを書いてるね
我ながらビックリ(◎_◎;)
 
 
 
もう過去のブログは
消えてしまってるものもあって
 
 
 
ちょっと寂しい感じもあるけど
それもアリですね(`・ω・´)b
 
 
 
突然思いついて
ブログの引っ越しを決めたのですが(;^_^A
3日程前かな?(笑)
 
 
 
地球が大変化を迎えた
2020年を経て
もっともっと変化・変容して行く
これからの新時代を前に
 
 
 
いよいよ〝風の時代〟へと移行していく
そんな前に
 
 
 
今は、色んなモノを
断捨離したい氣分でもあって
色んな意味で過去を整理整頓したいと
なんとなく感じておりました(笑)
 
 
 
またね 色んな〇〇占いとか見ると
わたしの関連するところには
ほぼほぼ今月のキーワードは
 
 
 
「引っ越し」とか「断捨離」とか
「浄化」「手放す」
「環境を変える」「模様替え」
などが出て来る
 
 
 
「断捨離」「浄化」「手放す」
まぁ出来るとしても
「家を引っ越す」は、すぐにはなかなかなので(;^_^A
ブログを引っ越す事にしたのです(笑)
ホント思い付き(笑)
 
 
 
占いで、そう出てたからと言うよりも
何かを変えたいビックリマーク
心機一転、手放せるものは
手放しちゃいたい\(^o^)/
と思っていたところだったから
 
 
 
「引っ越し」と言うキーワードで
「よしっビックリマークこれだね
トットトやっちゃいましょう音譜
って思いついちゃったと言うだけです(笑)
 
 

 

新しいブログの方も

これまでと変わらない感じで

 

 

 

マイペースに、思いつくままに

書いて行く予定ですメモ

 

 

 

ただ引っ越すと言うだけで

他は何の代わり映えもしない

そんなすず♪のブログを

 

 

 

また読んでみたい!!

って興味を持ってくださる方は(笑)

 

 

 

コッソリ連絡くだされば

コッソリ教えます(* ´艸`)

詳細は最後にお知らせしますウインク

 

 

 

こちらのブログで
出会ったたくさんのご縁に
感謝です!!
 
 
 
わたしの記事を読んでくださった方 
「いいね」を押してくださったり
コメントやメッセージを寄せて下さった方
フォローをしてくだった方
ブログの感想を送って下さった方
 
 
 
ブログがご縁で
わたしに興味をもってくださった方
お仕事をさせて頂いた方
実際にお会いできた方
オンラインでお喋り出来た方
 
 
 
 
素敵な出会いをドキドキ
素晴らしいご縁をドキドキ
たくさん、たくさん頂きました(笑)
楽しかったなぁ♥
 
 
 
 本当に
ありがとうございました照れ
 
 
 
こちらのブログは
このまま残しておくつもりですが
システムの関係で
いつか消えて行くかも?しれませんね
それもアリですなっ♪
 
 

 

わたしの新しいブログを知りたい方は

下のこちらから

 

ダウンダウンダウン

・公式LINEアカウント

・お問合せフォーム

・PCアドレス

・その他わたしの個人的な連絡先

 

 

 

それぞれの連絡先から

「新しいブログのアドレス」

お問合せくださいウインク

⇓ ⇓ ⇓

 

 

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

 
 
ご縁がありましたら
新たな場所で、
またお会いしましょうウインク
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうございました\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ