白山比咩神社へ 答えは後からわかる・・・かな?(;^_^A | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

NEWNEWNEW受け付け中!!5月7日まで

〝遠隔チャネリング&リーディング〟

期間限定の超!特別価格です音譜

 

詳細はこちら⇒https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12588600765.html

 

ダーナ✡ラボイベント

注意4月26日(日)のイベントは、中止となりました

 

虹5月23日(土)11時から16時

会場:石川県金沢市 ハクトー「夢ハウス」

イベントの詳細は決まり次第お知らせいたします

 

ベルダーナ✡ラボFacebook公式ホームページ
こちら⇒ダーナ✡ラボ
 

ベルダーナ✡ラボ一緒に活躍するメンバーも随時募集音符

詳細はこちら⇒🔯

 

ベルダーナ✡ラボのFacebook専用ページ⇒

  

    虹セッションメニュー・セミナーワークショップについて

ヘリオ&ジオ&チャネリングセッション鑑定(占星術)⇒

 

 

昨日の夜から

「明日はククリヒメに会いに行こうビックリマーク」と決めてた

 

 

 

今日のご挨拶は・・・

ちょっと面白かったので覚え書きドキドキ

 

興味のある方はおつきあいをウインク

 

 

 

 

ここ数日

滅多に痛くなった事が無い腰が痛く(´-∀-`;)

ちょうど第二チャクラの場所なので

意味アリ気だわよね?(笑)

こんな時期でもあるし

 

 

 

ククリヒメに会いに行ったからと言って

何かが変わる?わけでもないのだろうけど

兎に角「行かなきゃビックリマークビックリマークと思ったのですよ

 

 

 

面白体験は白山さんの駐車場から始まった

車を駐車場に止めようとした時

突然頭がグラ~~ングラン揺れたガーン

上下左右が、一瞬わからないくらいのグラグラ感だったので

ビックリしたぁ(;^_^A

 

 

 

その時だけだったので

直ぐに落ち着いて車を止められたけど

この前の晩の事もあるし

その時の記事ダウン

昨夜体験した事~新しい地球仕様の身体♪~

 

 

 

これは

今日、ここに呼ばれたんだな音譜

 

 

 

鳥居をくぐる時は

もう全然グラグラしなくて平気(笑)

あれはなんの意味があったのだ??

 

 

 

ここで写さなきゃ!思ってパチリ

あとから写真を送ったお友達から言われて

はじめて気づいた、緑色の光

 

 

 

こっちは不思議な丸い緑になってる

 

 

 

 

 

頭のグラグラはなくなったけど

なぜか・・・下半身が重い・・・

階段上る足が・・・重い・・・

腰から下が・・・重い・・・

この時は腰は痛くなかったんだけどな?

 

 

 

で、本殿へ入る前に

荒御前社へ向かおうとした時

本殿からドンドンドン・・・太鼓の音

いつもの事(笑)

 

 

 

 

門の所に

〝「薬祭」の斎示10時より〟

とある・・・

チラ見しただけなので違ってるかな(;^_^A

 

 

 

白山さんのHP見ると

4月15日は「荒御前社常例祭」とあったのだけど

「薬」とあるから、コロナと関係あるの斎示にしたのかな?って気がした

 

 

 

そして私にとっても「薬」が必要だったのかもな(笑)

 

 

 

 

本殿で手を合わせると、これまたタイミング良く

巫女さんの舞が始まったようで

中からシャランシャラン音譜

巫女鈴の音がする

 

 

 

心地よい音の中でてを合わせ目を閉じると

グルグルした渦?螺旋?みたいなビジョンが見えた

けど、良くわからず・・・

 

 

 

でも何かこう・・・

スパーっとか、シャキーンとかって

空中を剣で切るような?感覚もあった

 

 

 

 

しばらくするとさっきの渦?螺旋がまた見えて来た

グルグル・・・と時計と反対周りに動いてるエネルギーのビジョンで

それに合わせて私の身体も時計と反対周りに

微妙に動く(笑)

 

 

 

「なんじゃこりゃ?」

と思いながらも、グルグル微かに自分の身体が動いてるのが面白い(笑)

 

 

 

グルグルのエネルギーがドンドン上へ連なりながら

長く長く昇って行って

最後にそのグルグルが、私の頭のてっぺんから、

ズドーンと入って来たのが見えて

・・・・おさまった・・・

 

 

 

「・・・で??( ゚Д゚)」

これはどーゆー意味ですか??(;^_^A

 

 

 

こーゆーのって

高次の人たちは、答えをすぐに教えてくれないのよねえー

 

 

 

 

「自分で感じろ」「自分で気づけ」

って事なんだろうけど、殆どが後から

「なーるーほーどーっ!!とわかるパターン(笑)

 

 

 

 

奥宮へ行って再び手を合わせる

男性の声で

「雲、霧、晴れ渡る・・・全てを明らかにする・・・」

と言われた

 

 

 

何かが・・・

明らかになるらしいですよ(;^_^A

 

 

 

 

禊場へ向かう

ここでは動画を写してみた

 

                    

 

 

水音と光が心地よいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

春の陽気と、お日様の光とククリヒメに癒されて

スッカリ腰も痛くなく、いい感じ音譜

 

 

 

家に帰って午後からは、

気持ち良くPCの仕事がサクサク出来る(笑)

 

 

 

なのに・・・あれ??

夕方何かの拍子に、今度は背中の中心辺りがピリピリと痛いガーン

 

 

 

 

気にせず仕事してたら、旦那が

「背中の真ん中、さっきから痛くて・・・ちょっとマッサージして」

と部屋へ入って来たびっくり

 

 

 

 

痛くなった時間を聞くと同じくらいの頃

シンクロしたのか???うちら夫婦は・・・

 

 

 

「いややっ!!真似せんといてっむかっむかっむかっ

思わずマッサージの手に力が入ったわよ・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

これも・・・

答えは後からわかるパターンなん・・・かなぁ・・・(;^_^A

 

 


まぁでも

ここんところの私は、肉体改造?

されてるよーな気もする・・??

こーゆーことなのか?な?

 

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟こちらダウン

 

           

 

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

【お問い合わせ・お申込み】

ベルお問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

ベルメール

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 
 
≪ダーナ✡ラボのイベント情報など随時配信≫

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
虹ダーナ✡ラボFacebook専用ページ⇓