8月8日~ライオンゲートが開く日~ | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

 

 

~お知らせいろいろ~

ダーナ✡ラボ~幸せ・引き寄せ・研究所~

ベル8月25日(金)11時~17時

会場:石川県金沢市「夢ハウス」

詳細⇒

 

ベルダーナ✡ラボ一緒に活躍するメンバーも随時募集音符

詳細はこちら⇒🔯

 

     虹〝2019年福袋〟の遠隔チャネリングの質問について

詳細⇒♫♪♬

 

    虹セッションメニュー・セミナーワークショップについて

  詳細はこちらから⇒❤♡❤

 

 

今日は8月8日

 

 

今朝、最初に見たゾロ目は

ゴミ出しに出た時に目の前を通り過ぎて行った車のナンバーが

『88』のゾロ目だった爆  笑

 

 

今日は・・・・

『8』のゾロ目の日で 

立秋の日で

蠍座の上弦の月の日で

ライオンゲートが開く日

ちなみに北陸では、石川県のソウルフード〝8番らーめんの日〟でもある(笑)

 

 

色んな節目がこれほど重なるってのも、偶然では無いんだろうな

 

 

昨日は息子に付き合って、金沢まで出掛けていたのだけど

雨上がりでもないのに?空に虹がかかってるのを発見した虹

 

 

これは数年前の虹虹

 

IMG_20171111_162234516.jpg

 

 

 

運転中で写真を写せなかったのだけど

かなり長い時間、ずっと虹が見えてた

不思議(≧∇≦)ラブラブ

 

 

ここ数日、空を見上げると必ずと言って良いほど

彩雲が見えたりハロが見えたり

面白い不思議な形の雲が見えたり

時々バシッバシッキラキラって光も見えるのだけど・・・老化現象か??(;^_^A

 

 

何年か前までは、これらの現象って たまーにしか見つける事が出来なかったのに

もう当たり前な世の中になって来たって事だわねニコニコ

 

 

ライオンゲートとは、スピリチュアルな考え方のひとつであるけど

〝8〟がダブルで来る日ってのが、日本人には特に特別感を感じるのかも?

 

 

〝八〟は末広がりで縁起が良いって昔から好まれてる数字だし

横にするとインフィニティ(無限)の形となる

 

 

無限に広がる宇宙からのパワーは、いつでも受け取る事ができるけど

今日はさらにその扉が大きく開かれて

誰にでもわかりやすく、受け取りやすくなる日なのだとか?

 

 

調べてみたら?

ライオンゲートは今日から12日頃まで、開いているのだそう\(^o^)/

 

 

また蠍座の上弦の月と重なってると言うのも面白いっ

潜在意識の奥の奥にある深い想いを

これから満ちて行く、成就させていくために

浮かび上がってくるような そんなエネルギーの日になりそう半月さそり座

 

 

「私はこんな風に生きて行きますビックリマーク

「私はこんな事をしたいです」

「私の望みは〇〇です」

 

 

天に向かって大きく宣言し、そのために必要な

宇宙のパワーを、恩恵を受け取ろじゃありませんかっ音譜

 

 

そしてゲートを楽々くぐって、新たな境地へ 新たなステージへ

 

 

なんとなく?だけど

ここ数日・・・空間と言うか・・・この地上の次元と言うか・・・

とってもクリアになって来てる感じがしてる

 

 

毎日暑いけど、不思議と息がしやすくて動きやすい気がしてる

 

 

なのでか???

ガイドからのメッセージが、これまでになくハッキリと伝わってくるような気がする

 

 

だけど、そのメッセージには時々???な時があって

謎解きするような感覚の時があって、一瞬戸惑う事も

 

 

高次は都合とか、時系列とか関係ないから

その瞬間、適切なメッセージが来るんだろうけど(笑)

 

 

まだ三次元の習慣になじみ深い私には

その答えが、後からやっとわかる事もしばしば(;^_^A

もっとわかりやすく教えてほしいけど・・(-"-;A ..

 

 

もっともっと楽ちんで、生きやすい地球に

1秒でも早く なって欲しいなニコニコ

 

いつかのみたいな雲(笑)

IMG_20160825_085412253.jpg

 

あそこに行きたいっおねがい

 

 

 

 


 ベル光り輝くため魂のガイダンス~本当の自分に目覚める~
★ライトワーカー・アースエンジェル・スターシードとしての目覚め★
 
♥チャネリング&リーディング ≪準備中≫
♥ヒーリング≪準備中≫
 
【お手軽講座】 ≪準備中
ベル魔法なお手軽講座
    日常ですぐに役立つ、すぐに実践できるあらゆる魔法なテクニックを伝授します合格
・チャネリング講座
・カードリーディング講座
・エンパス講座
・チャクラ講座
・クリスタル&ペンジュラム&ワンドヒーリング講座
・ライトワーカー講座
・数秘術講座
・占星術講

 

 

インスタグラムやってます

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 
 
LINE@で色々つぶやいていますはなまる
登録して頂くと普通のLINEのように
個人的にメッセージのやり取りもできますはなまる
 
登録はこちらからダウン

友だち追加

 

こちらからからもできますダウン

 

 
 

【お問い合わせ・お申込み】

ベルお問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

ベルメール

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

 

#イベント#ダーナ✡ラボ#メソッド#気づき#セラピー#オーラソーマ#オラクルカードリーディング#ヒプノセラピー#チャネリング#ライトワーカー#スピリチュアル#ワクワク#楽しく#面白い#すずっ♪#Anela#天使#エンジェリック#イベント#キネシオロジー#ヨガ#アルケミークリスタルボウル#魔法の呪文#個人セッション#ゾロ目#蠍座#上弦の月#ライオンゲート#高次からのメッセージ#三次元#インフィニティ#無限#末広がり#日本人