大阪への旅・・・② | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

 

~お知らせいろいろ~

ダーナ✡ラボ

~幸せ・引き寄せ・研究所~

NEWベル次回のイベント開催は

6月21日(金)

会場:石川県小松市「北浅井の家」

6月23日(日)

会場:石川県金沢市「夢ハウス」

詳細⇒★★★

 

    ベルダーナ✡ラボ一緒に活躍するメンバーも募集音符

詳細はこちら⇒🔯

 

     虹〝2019年福袋〟の遠隔チャネリングの質問について

詳細⇒♫♪♬

 

    虹セッションメニュー・セミナーワークショップについて

  詳細はこちらから⇒❤♡❤

 

★大阪への旅・・・①⇒♫♪♬

 

 

私が行きたい場所えお提案するも

神社とかお寺とか全く興味が無い息子

 

なら・・・・大阪城でも見て来る?

「人生の中で1度くらい見といても良いやろ音譜

って事で大阪場へ移動

 

もうこの頃にはスッキリ晴れ渡っていて

暑いくらい晴れてる晴れ

 

すれ違う観光客さんが

「今日は大荒れで雨降るって言ってたのに

全然降らないどころか、晴れ過ぎてる(笑)」と言ってるのが聞こえた

 

(ムフフ・・・( ̄ー ̄)私が晴れさせてるのよ音譜

 

心の中でひとり呟いてた(笑)

 

天守閣へ行くのかと思いきや

末っ子は下から見上げて・・・

「よっしっ見たぞ さっ次行こう」

 

えっ???( ̄▽ ̄;)まぁ・・・良いか(;^_^A

 

大阪城の手前に

豊臣秀吉が御祭神の豊国神社があった⛩

 

戦国武将をお祀りしてる神社って

実はあんまり好きではないのだけど(;´▽`A``

 

せっかご縁なので、ご挨拶する事に

ここではなんでか写真を1枚も写さなかった

 

けど意外というか?

妙に落ち着くと言うか?

親戚のおじさんの家にでも遊びに来たような雰囲気(笑)

 

戦国を生きた豊臣秀吉って

もっとこう豪傑な野心で満ち溢れた

暑苦しいくらいの中年のおじさま(;・∀・)

 

かと思いきや?

 

優雅にお茶や風流を楽しんでる

落ちついた隠居生活を楽しんでる

社長を引退したおじさま、な印象だった(笑)

 

歴史で語られる有名な人って

後からアレコレ脚色されてしまってるんだね

 

ご挨拶するためにお賽銭を入れようと

本殿の前に立った瞬間

 

正面の白い幕が垂れ下がってる中から

いきなり龍笛の音が聞こえ

雅楽の越天楽の生演奏が聞こえた音譜

 

まるで私がそこに立つのが合図だったかのように

見事なタイミングだったので

 

(なに?なに?これって何かドッキリ??Σ(・ω・ノ)ノ!)

と思ってしまうほど(笑)

 

垂れ幕の隙間から中を覗くと

結婚式の三々九度をしている真っ最中

 

あら~っラブラブなんて素敵キラキラキラキラ

 

豊臣秀吉さんが、粋な計らいで

私を歓迎してくれたんだわぁ爆  笑と勝手に思う事にした(笑)

 

ご縁が結ばれた気がして嬉しいわぁドキドキ

 

後で知ったのだけど

この神社は立身出世とか開運・縁結びのご利益があって

 

今以上にのし上がるぞっ!!って時に

パワーをくださるのだとか

 

「さらに成長しなさい!!

と背中押されるために呼ばれたのかもしれないニコニコ

 

大阪の空・・・ほら晴れてるよ晴れ(笑)

 

 

朝あれだけ食べたのに

「お腹すいた」と言う末っ子

 

串カツを食べたいと言うので移動して

 

私は数本だけ味見

末っ子はガツガツ食べてたさすが若いね

 

前回大阪に来た時に

何気なく立つ寄ったスーパー銭湯にまた行きたいと言う息子

その時の写真

 

最後に旅の疲れをサッパリさせて駅へと向かう事に

この頃から空が曇り始め

地下鉄から上がって駅に出たら

外は土砂降り雨

 

もう帰るよってなると

天気予報通り大荒れになる

 

・・・うんビックリマークいつもの事(笑)

 

石川県に帰り、迎えに来た旦那の車に乗ったとたん

雷がゴロゴロと・・・

 

「お前が帰って来たとたん雷なり出した」と旦那

「うんビックリマーク私が帰って来たから音譜

これもいつもの事(笑)

 

さて今度はどこに呼ばれるのかなっ音譜

 

おわり

 

 

 

新メニューのご案内
 ベル光り輝くため魂のガイダンス~本当の自分に目覚める~
★ライトワーカー・アースエンジェル・スターシードとしての目覚め★
 
♥チャネリング&リーディング ≪準備中≫
♥ヒーリング≪準備中≫
 
【お手軽講座】 ≪準備中
ベル魔法なお手軽講座
    日常ですぐに役立つ、すぐに実践できるあらゆる魔法なテクニックを伝授します合格
・チャネリング講座
・カードリーディング講座
・エンパス講座
・チャクラ講座
・クリスタル&ペンジュラム&ワンドヒーリング講座
・ライトワーカー講座
・数秘術講座
・占星術講座

 

 

インスタグラムやってます

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 
 
LINE@で色々つぶやいていますはなまる
登録して頂くと普通のLINEのように
個人的にメッセージのやり取りもできますはなまる
 
登録はこちらからダウン

友だち追加

 

こちらからからもできますダウン

 

 
 

【お問い合わせ・お申込み】

ベルお問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

ベルメール

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

 

#イベント#ダーナ✡ラボ#メソッド#気づき#セラピー#オーラソーマ#オラクルカードリーディング#チャネリング#ライトワーカー#スピリチュアル#ワクワク#楽しく#面白い#すずっ♪#Anela#天使#大阪#大阪城#天守閣#豊国神社#豊臣秀吉#立身出世#開運#越天楽#雅楽#結婚式#串カツ#スーパー銭湯#地下鉄