金運と星の講座 | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

 

~お知らせいろいろ~

ダーナ✡ラボ

~幸せ・引き寄せ・研究所~

 

NEWベル次回のイベント開催は

4月19日(金)平日開催です!!

会場:石川県小松市「シモアラ北浅井の家」

詳細⇒

 

             ベルダーナ✡ラボ一緒に活躍するメンバーも募集音符

詳細はこちら⇒🔯

 

虹〝2019年福袋〟の遠隔チャネリングの質問について

詳細⇒♫♪♬

 

虹セッションメニュー・セミナーワークショップについて

詳細はこちらから⇒❤♡❤

 

前にも開講されてたのだけどタイミングが合わずに行けなくてえーん

そしたら再び主催のみちよちゃんが

 

「またやるけど・・・いかが?」と声かけてもらって

速攻で「行くっ!!」と返事した(笑)

 

宥実さんの「金運と星の講座」

行って来た(≧∇≦)

「すごくおススメだから、自分の好きな方たちに、受けて欲しくって・・・」っとみちよちゃん合格
今回はこじんまりと総勢10人で
でもこの方が、濃くて深くていいなぁと思ったわ
 
 
 
久しぶりの星の話し星
ホロスコープの読み方を、おさらいする気分な私
 
ホロスコープは「これはこういう意味で・・」と言ういうのは一応あるけど
立体的に読みとくので、見る人によって色んな解釈ができるし
色んな表現の仕方が出来る
 
なので、自分以外の人のホロスコープの読み方を垣間見るのは
とっても新鮮で、勉強になる
面白いっビックリマーク
 
講座では、自分が持って生まれた天体の位置で
「金運」と言う
何とも嬉しい、読み解き方をしてくれるので
ますます面白いニコニコ
 
 
お金に対する考え方のチェックをしたり
普段、自分がどうお金と向き合ってるのかなんて
そんなに気にして生活してないけどコインたち札束
 
色んな方の受け止め方をシェアし合うので
新鮮な感覚や、意外な受けとめ方があったりする
本当に面白いわぁ
 
途中みちよちゃんお手製のスィーツの
「もぐもぐタイム」もあった爆  笑わーい❤
 

 
後半、月と太陽と金星、そして天王星がどのハウスにあって
どの星座に入ってるのかをみなさんそれぞれに見て
 
宥実さんがひとりひとり
金運についてどう宇宙の豊かさを存分に受け止めることが出来るのかの
アドバイスをしてくださった\(^o^)/
 
ここでもまた
「与えすぎ!バランスを大切に」と言うキーワードが出て来た
ここんとこずっとこれを言われてる・・・(-_-;)
 
もうここ最近ずっとこれを色んな所から言われてる(-_-;)
 
もうこの辺はだいぶ出来てると思っていたけど
これほど色んな所から
「あんたは与えすぎっ!!と言われてしまったら・・・
そう・・・なんか・・・なぁ・・・???
 
あんまり自覚はないのだけど・・・
自分の事って、本当にわからないものだわね(笑)
 
私のホロスコープは
2ハウス蠍座に太陽と金星が全く同じ度数であって
月は12ハウス乙女座にある
 
本当はめっちゃお金とご縁があって
稼げる星を持ってるのだそう・・・
おっかしいなぁ(-"-;A ...
 
そして「つかれたら月に帰る」と言うキーワードも教わった
つまり?
月星座の質の自分を癒すと言う事らしい
私は月星座は乙女座おとめ座
 
この「月に帰る」と言うと〝かぐや姫〟を連想するのだけど
つい最近、このかぐや姫についても
話しを聞いたばかりで(;^_^A
 
どんだけシンクロが続くんだか・・・
引く寄せのエネルギーが半端ないなぁ(笑)
 
宥実さんの講座は楽しいくてわかりやすくてドキドキ
時間があっと言うまであった合格
 
講座が終わってから
宥実さんと少しだけお話しできる機会があった
 
なんと同じ年の同級生だとわかり
嬉しい限り音譜
 
私の生まれた年は
人口が極体に少ない年で丙午馬
 
同じ学校だったとか以外で出会えるのって
とっても珍しいキラキラご縁を感じるわぁ
 
帰ってから、久しぶりに
それぞれのサイン星座の特徴を
読み返してみたさそり座
 
星読みって、やっぱり楽しいね音譜
 
 
 

インスタグラムやってます

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 
 
LINE@で色々つぶやいていますはなまる
登録して頂くと普通のLINEのように
個人的にメッセージのやり取りもできますはなまる
 
登録はこちらからダウン

友だち追加

 

こちらからからもできますダウン

 

 
 

【お問い合わせ・お申込み】

ベルお問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

ベルメール

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

 

 

#スピリチュアル#スピリチュアルヒーラー#スピリチュアルカウンセラー#癒し#ヒーリング#カウンセリング#イベント#エンジェリック#天使系#白い魔法使い#白魔女#石川県#加賀#小松#北陸#株式会社シモアラ#北浅井の家#ダーナ✡ラボ#すずっ♪#Anela#カウンセリング#セッション#カードリーディング#数秘術#占星術#クリスタル#クリスタルヒーリング#アルケミークリスタルボウル#倍音#波動#波動療法#チャネリング#高次元#宇宙#エンジェル#女神#アセッデットマスター#賢者#妖精#世界#占星術#星を読み解く#ホロスコープ#星座#サイン#太陽#月#金星#天王星#蠍座#乙女座#丙午