牡羊座の新月 | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

 

~お知らせいろいろ~

ダーナ✡ラボ

~幸せ・引き寄せ・研究所~

 

NEWベル次回のイベント開催は

4月19日(金)平日開催です!!

会場:石川県小松市「シモアラ北浅井の家」

詳細⇒

 

             ベルダーナ✡ラボ一緒に活躍するメンバーも募集音符

詳細はこちら⇒🔯

 

虹〝2019年福袋〟の遠隔チャネリングの質問について

詳細⇒♫♪♬

 

虹セッションメニュー・セミナーワークショップについて

詳細はこちらから⇒❤♡❤

4月5日は牡羊座の新月おひつじ座

最大新月は17時50分新月

 

昨日午後あたりから

またまたズーーーンショック

来てるすずっ♪です( ̄▽ ̄;)

 

前回の魚座の新月から比べると

地球10周分くらい軽いけど(笑)

その時の記事⇒

 

この感覚を客観的に感じてみるのも面白い(笑)

 

けどズーーーーンとする感覚は

やっぱりあんまり心地よくないものだわね(;^_^A

 

4月に新元号が発表され

十二星座の牡羊座で新月ってのが

 

スタート、始まり、新年度

 

これまでの古いエネルギーから

新しいエネルギーに乗っかって

 

「どっこいしょ!!

 

と自転車のペダルを踏みこんでる

そんな時期なのかもしれないね自転車

 

ちなみに・・・

「どっこいしょ」って・・・なんで「どっこいしょ」と言うのか

知ってますか???

 

確かに当たり前の掛け声だけど

意味が全く分からないですよね?

 

他には

「わっしょい」とか

「やっほー」とか

「よっしゃーーっ」とか

「はっけよい のこった!」ってのも

 

日本語には不思議な言葉が多い

 

話しはちょとおそれますが

私は私子どもの頃から

(私って誰?私って何者?)って感覚が漠然とあり

 

まぁ私は私だから・・・仕方ないのなのか・・・

と思いながら生きて来たて感じがあった

 

みんなと同じように大人になって社会人になって

スッカリその感覚を忘れていたのだけど

今の仕事をするようになった頃

 

便利なネットでこれをアレコレ調べて行ったところ

〝日ユ同祖論〟って所へ辿り着いた

これは一部の捉え方であって、真実はもっと違うところにあると言う説もあるのだけどね

 

日本語とユダヤのヘブライ語の共通点が

たくさんあるという事を知りましたのです

 

・・・で「どっこいしょ」に戻ると

 

これはまさにヘブライ語で

 

「ドケッイシュ」=救い主よ早く助けにきてください・苦しみから救ってください

 

と言う意味になるのだとか

 

ちなみに山のてっぺんでつい叫んでみたくなる

「やっほーっ」ってヤツ

 

あれは

〝神を讃えよ〟〝神に栄光あれ〟

ってヘブライ語

まんま「ヤッホー」っていうらしい

 

ユダヤでは少しでも神に近い山のてっぺんへ赴いて

「やっほー」と叫んだという事らしい

 

それを日本人である私たちも

意味も解らず叫んび続けていたって事だね(笑)

 

けど「やっほー」って言うと

なんだかスッキリして心が爽快になるから

叫ぶ事で神を讃える事で、

何かしらのエネルギーとかパワーを受け取れてるって事なのかもねウインク

 

あらら??

牡羊座の新月から

ヘブライ語の話しになってしまった(;^_^A

 

まぁ兎に角

明日の新月は

 

新年度でもあり、新しい時代の幕開けでもあり

 

「何かが始まる 何かを始める」

 

そんなエネルギー満載な感じですなウインク

 

もう本当に・・・

冬眠から起きなきゃならんのかもね音譜

 

今空

 

こんなにハッキリと光の筋が映りこんだ

一瞬カメラのノイズかと思った(;^_^A

 

 
光りを受け取ってみた(笑)
 

 
太陽掴めそう・・・(笑)

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

インスタグラムやってます

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 
 
LINE@で色々つぶやいていますはなまる
登録して頂くと普通のLINEのように
個人的にメッセージのやり取りもできますはなまる
 
登録はこちらからダウン

友だち追加

 

こちらからからもできますダウン

 

 
 

【お問い合わせ・お申込み】

ベルお問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

ベルメール

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

 

 

#スピリチュアル#スピリチュアルヒーラー#スピリチュアルカウンセラー#癒し#ヒーリング#カウンセリング#イベント#エンジェリック#天使系#白い魔法使い#白魔女#石川県#加賀#小松#北陸#株式会社シモアラ#北浅井の家#ダーナ✡ラボ#すずっ♪#Anela#カウンセリング#セッション#カードリーディング#数秘術#占星術#クリスタル#クリスタルヒーリング#アルケミークリスタルボウル#倍音#波動#波動療法#チャネリング#高次元#宇宙#エンジェル#女神#アセッデットマスター#賢者#妖精#世界#新元号#牡羊座#新月#ユダヤ#ヘブライ語#日ユ同祖論#光の筋#スタート#始まり#新年度#春#エネルギー#太陽#神に栄光あれ#やっほー