【感謝!&お知らせ】『魔法熟(JYUKU塾)』~フリースクールカウンセリング~ | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

先日12日に開催した

『魔法熟(JYUKU塾)』~フリースクールカウンセリング~的な??

 
今回はマンツーマンだったので
濃密な本当に濃い深い内容となりました合格
 
本題に入る前に私は必ず
ウォーミングアップ?というか準備運動?というか?
ちょっと余興的な事をしてから始める(笑)
 
この絵もそのひとつ音譜ダウン
 
誰が描いても子どもの描いた絵のようになる自画像爆  笑 これには秘密がある( ´艸`)
何十年も前、子どもの頃にも
きっとこんな絵を描いてたんだろうなぁ・・・とちょっとくすぐったくなるね(笑)
 
IMG_20171015_203252077.jpg
 
今回は面白いシンクロが起こったビックリマーク
 
お互い絵を描くことに夢中になって
集中して描いてたのだけど
 
お互い見せっこしてみたら
ちょっとわかりにくいけど。。。
 
左右の上に描いた太陽と月の位置が全く一緒(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
そして形がほぼ同じような地球と木を描いてて
星も描いてて
 
2人で「すごーーいっ!!びっくり」と叫んでしまった(笑)
 
本題の方も、濃い深いとこまでお話しさせて頂きました爆  笑
 
”エンパス”の事にも興味があるとの事だったので
それを中心に
 
波動の事も話したなぁ・・・占星術の事や
星(宇宙)が私たち人間に与える影響の事
 
お金との関わり方
波動の事
などなど、などなど・・・
 
その時その時に、必要だなと感じる事や質問された事には
全て答えさせて頂けたかなと(o^-')b
 
私が何かをお伝えするたびに
「へぇーーっ((  ゚ ▽ ゚ ;)」「ほぉーーっびっくり
と仰る参加者さんの反応が
私はコッソリ面白く見ていた(笑)
 
真面目な話しをしながらも、笑った笑った(笑)
 
楽しく面白い数時間を過ごしました合格
 
参加してくださった方が「第二弾も是非!!」とリクエストしてくだったので
来月また、マンツーマンで『魔法熟(JYUKU塾』を開催する事にまりました\(^o^)/
 
 
マンツーマンがご希望であれば
モチロンビックリマーク相談に応じます
 
何人かのワークショップが良いとおっしゃる方は
それもモチロンビックリマーク承ります
 
また「○日か△日辺りで開催してほしい」
「家で開催してほしい 友達と受講したい」など
 
出来る範囲であれば、ご希望に添えるかと思いますので
是非!!お問い合わせくださいませ
 
魔法熟(JYUKU塾)
天使とお茶会
天使な数秘のお茶会
などのワークショップはじめ
 
エンジェリックチャネリングヒーラー初級or上級講習会
天使な数秘講習会
などのセミナーも
 
随時受け付けております合格
 
次回の『魔法熟(JYUKU塾)』~フリースクールカウンセリング~的な??
日時10月20日(金 ※この日は天秤座の新月です 
   ※定員に達しました合格
 
 または
  10月28日(土) ※この日は下弦の月の日
※28日は「天使な数秘術講習会」に内容が変わる可能性があります
 
    11時から14時  
 

場所  エンジェリックサロンAnela (私の自宅の一室)

     石川県加賀市 (詳細は連絡時に)

 

参加費 お一人3500縁

 

定員 それぞれ4名さま

 

内容

20日が天秤座新月でもあるので、占星術や天体、宇宙についてのお話を中心に

 

日頃疑問に感じてる事

不思議に思う事
スピリチュアルに関する事
人間関係について
自然界について
宇宙について
突然沸き起こってきた感情に対する対処法
肉体と霊体にについて
過去の事、未来の事、現代の事
お金の事、エネルギーの事
音や波動が肉体や感情に影響するか?

などなど・・・

 

”学校では絶対に教えてくれない事
世の中の真実を、わかりやすくお伝えしてます合格
 

【お問い合わせ】

お問い合わせフォーム” PC・スマホから

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

メール

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

 

私の個人的な連絡先をご存知の方はそちらからでもOKビックリマーク

 

いつかの空ダウン

 

IMG_20161001_092453640.jpg
 
ありがとうドキドキドキドキドキドキ