私の新年の抱負はズバリ!

「飛躍」




明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いしますニコニコ


今年は伊勢神宮で元旦を過ごしました。

お伊勢さんは、ちょうどブランドを始めた頃に

初めて訪れて、今回2回目になりますが、

前回も今日も大変良いお天気に恵まれて、

とても楽しかったです😆


伊勢うどんも松阪牛も赤福ぜんざいも、

食べたかったもの全部食べたー❗️


あと、猿田彦神社も忘れず参拝して来ましたよ。

ご利益ありますように👏


さて、お腹いっぱいになって、お昼寝もして、

すっかりご機嫌になったところで、

忘れないうちに今年の抱負を記しておこうと

思います。


その1. 美容に手をかける

その2. 貯金をする

その3. ゴージャスに過ごす


まとめると、

イメージの刷新をして、

飛躍を果たす!


こんなところでしょうか?


ブランドも早、10周年。

もっと色々出来たらいいなと

青写真を心に描きつつも、

あっという間に1年が過ぎてしまいました。


今年こそ、ブランドもオーナーも

リフォームして、もっと良いものにして

いけたらいいなと思っております。


それでは、2024年も

よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️