北海道は札幌へやって来ました♪

目的は輪重吉方とやらを試してみたくて。

 

本日、私にとって輪重吉方位の東北に旅行、

もしくは引っ越しをすれば、気学的に

今後60年いいことあるらしいです。(七赤効果が)

でも自宅から見ると札幌って北すれすれ?

ま、いっか、と、とりあえず自宅から

遠いところを選んで旅行に来てみました。

 

 

飛行機✈️でバビューンとね!

 

で、着いてみたら、札幌は都会でした。

噂では、札幌は真冬でもミニスカギャルがいる

とか、北海道には梅雨はない、とか、

イカは白くなく透き通ってる、とか、

若い頃に同僚に色々聞いてはいたのですが、

たしかに湿度は低いけど、意外にも

そんなに東京と変わらない?

北海道でももっと寒い地域なら変わるのかしら?

 

でもイカは透き通って美味しかったです。

 

さて、あちこちブランド店など覗き

ホテルに帰って来ました。

 

 

お洒落で綺麗なホテルです。

 

久しぶりに北海道訛りを聞いて、

懐かしくなりました。

開運旅行なのに、なぜか原点に帰った気分。

そういえば、だいぶ大昔に、

同じく七赤輪重吉方の時、その同僚と

N.Y旅行に行ったのでした。

奇しくも同じ6月29日が出発日でした。

 

なんだか運命を感じてなりません。

 

 

 

----幻想詩人の部屋 --------

≪Estrella≫

詩の代表作品が置いてあります。
http://ondinu0eau.com/

 

 

--作品販売のためのブランド--

≪詩と絵と音楽のOndine≫

詩集や絵、雑貨を紹介しています。

http://ondinu0eau.com/ondinu/

 

 

-----不定期Webマガジン-----


新作紹介の他、月齢チェックも出来ます。
http://ondinu0eau.com/ondine/

 

 

------【LINEスタンプ】------


『猫がふんじゃった♪』他、

LINEスタンプの紹介ページです。

https://store.line.me/stickershop/author/32781

 

 

------【イラストAC】------


イラスト素材が置いてあります。

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=IOYQ51EH&area=1

 

 

------【写真AC】------


写真素材が置いてあります。

https://www.photo-ac.com/profile/190770