皆様、お久しぶりですがいかがお過ごしでしょうか。

暫くブログを書く暇(ネタ)がなくて大分日が空いておりましたが、

その間、なぜかアメブロではたまにアクセス数が110とか

不思議な数値を弾き出していて謎に感じておりました。笑

それで圧迫感を感じていそいそとブログを書いている次第です。

そんな、あまりにも無精者な詩人ですが、いよいよ

書き入れ時の季節がやってきてしまいましたので、

お仕事も再開せねばなりませぬ。その最初のお仕事が、

詩集のPNを書き換えて再版するというお仕事でした。

まだ全部終わってないのですが、今週中には全更新する予定です。

それが終わったら、12月のイベントに間に合うように

詩画集を作る予定です。ちょっとゴシックテイストで

シックかつ華麗な本になればいいなと思っています。

そんな感じで着々と今期も進んでおりますので、見捨てずに(笑)

温かく見守って下さると幸いです。

それでは今年の秋冬もよろしくお願いしまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クラウドソーシング「ランサーズ」