スワロの煌めき* | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

こんばんは!

立花梨緒ですカナヘイうさぎ

今日の名古屋は風がすごくて、

すごかったです!(語彙力)


まだまだ冬ですね無気力ピスケ

みなさんもあたたかくしてくださいねカナヘイハート

**

先日、

冬コミ2日目に売り子をしていた

サークルさんの打ち上げがありましたカナヘイピスケ

お呼ばれカナヘイきらきら

まだ写真をぺたりしていなかったので…


╰(*´︶`*)╯♡

とってもお腹いっぱいで幸せでしたカナヘイハート


{05C9C337-0E8E-4E7F-92DE-B378DD602239}


どれも美味しそう、でしょ?

また行きたいです♡

春猫(サークル)さん、
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら


***


思い立って、

スワロデコ。


先日のキラフォレさんのワンマンライブ、


本当はとてもとても行きたかったです(´;ω;`)


5月に、名古屋でも開催されるそうなので


次は行きたい大泣きうさぎカナヘイハート


{3265360B-442E-4643-B0A8-BF9CF24C2253}


今のロゴ、すごくかわいいカナヘイきらきら


iPhoneカバーに貼りました。。


クリスタルが映える、ブラックを買いましたカナヘイきらきら


{96A2093A-DB5E-4AAE-BF6F-A3F0764710A3}


次はもっと細身にして、
他の文字も入れてみたい╰(*´︶`*)╯♡


はぁ

オタ活した…カナヘイハート


**


明日は少しでもあたたかくなるといいなぁカナヘイハート

今日もblogを読んでくださり

ありがとうございましたカナヘイきらきら


立花梨緒

===========================

-ライブ出演予定-

 

ひまわり2/5(日)...「淡雪の君」

ひまわり2/25(土)...Dream d*Live festa2~どやさ大阪!2017冬の陣~

ひまわり5/4(祝)...ゆすらうめ創刊記念 第10回にゃん森集会

 

 

===========================

只今出演が決まっているライブは全て、
チケットのお取り置きを承っております!!

↓のメールアドレスへ

ライブタイトル、お名前、枚数を記載したメールを送信してくださいつながるうさぎカナヘイハート

お待ちしてますあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

===========================
 
◆ライブチケットお取り置き
◆その他、依頼・お問い合わせ等
 
riotachibana.info星gmail.comまで☆

 

どやフェス