感謝すること* | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

{384DCF2B-82CB-4564-9EB2-EA4367E1B72B}


通っている整体の先生から届いたハガキですカナヘイハート


達筆だぁ…


ありがたいお言葉╰(*´︶`*)╯♡




アレがない、コレがない

『本当は、もっと。』

と思ってしまったりしてショックなうさぎ





現状に満足はしない

けれど

感謝しようカナヘイピスケカナヘイきらきら





{7A8F2BC3-41C8-4FAB-8822-82F976EC84DE}

**

今日は人生で初めて

『ダンスレッスン』を受けてきましたカナヘイハート

今までは完全自己流だったのですあんぐりうさぎ

すでに身体が…(´;ω;`)笑


でも楽しかったなあとびだすうさぎ1

これからのライブに活かしていけたら

いいなぁ気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら


***

今日もブログ読んでくださって
ありがとうございました♡

明日も良い1日になりますようにっ♪



===========================

-ライブ出演予定-

 

ひまわり2/5(日)...「淡雪の君」

ひまわり2/25(土)...Dream d*Live festa2~どやさ大阪!2017冬の陣~

ひまわり5/4(祝)...ゆすらうめ創刊記念 第10回にゃん森集会

 

 

===========================

只今出演が決まっているライブは全て、
チケットのお取り置きを承っております!!

↓のメールアドレスへ

ライブタイトル、お名前、枚数を記載したメールを送信してくださいつながるうさぎカナヘイハート

お待ちしてますあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

===========================
 
◆ライブチケットお取り置き
◆その他、依頼・お問い合わせ等
 
riotachibana.info星gmail.comまで☆

 

どやフェス