若手お笑いラーイブ!! | Sing a song! 鈴音のブログ

Sing a song! 鈴音のブログ

札幌を拠点に音楽活動してる、鈴音のブログ


こんばんわ音譜

今日はお笑いライブでした!!



毎回MCやらせてもらってるんだけど、一つ残念なことがあるんです。


ネタが見れない。



声しか聞こえないから、ちょっと物足りないんです。


そんなこんなで~、無事に終わり、帰宅中。


それと。
びっくりしたことがあって。



事務所の公式ブログでアメンバーの人が、今日ライブに来てくれてたんです。
演者側の知り合いだったみたいで、最後にお話させてもらいました。


それで、番組も観てくれてると言うことで…
とても嬉しかったです。


ブログを通して話したことはあっても、あったことがないから、言われないと分からないんですよね(笑)



もしも見かけたら、そのときは声かけてくださいラブラブ




それでわでわ\(^o^)/



鈴音


iPhoneからの投稿