練習って大事だな… | Sing a song! 鈴音のブログ

Sing a song! 鈴音のブログ

札幌を拠点に音楽活動してる、鈴音のブログ


おはょーございま(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日は、歌ってきましたょ。


親父の歌う会
ってやつね(笑)

まーまー、親父ばっかり\(^o^)/


photo:01




これは、店のマスター。

ゆるーい感じで、大好きです(笑)



親父達…笑
親父でまとめてごめんなさい。


おじさま達、味があってよかったなぁ。。


ギターもうちょっとがんばろーっと!


そんな今日は、オフィスセブン主催のお笑いライブがあります。


司会、頑張らなくちゃ…




鈴音


iPhoneからの投稿