今朝の体重測定〜☆



おはようございます(*^^*)

だんだん暑くなってきた〜('ω' ;)💦

文句は言うけど、寒いより好き❣️( •̀ω•́ )✧


って事で( *´꒳`*)本日もごはん整えていきましょい❣️


🐓朝ごはん♪        393kcal

玄米入りもち麦ご飯・納豆・ブロッコリー

茹で卵・トマトジュース・低脂肪牛乳・バナナ


もうね(*ˊᵕˋ*)

朝は考えない。毎日ほぼこれっす(๑•̀ㅂ•́)و

定番のバランスGoodごはん!!(・ω・)b



☀️昼ごはん♪      457kcal

玄米入りもち麦ご飯・鮭フレーク・ブロッコリー

茹で卵マヨあえ・トマト・小松菜とあげの煮浸し

キウイフルーツ



……(•ᴗ•; )もりだくさんに見えるげと、冷蔵庫の中の寄せ集めwww

でも、バランスOK(`・ω・´)ゞ♪組み合わせ大事♪



🕒本日のおやつ〜♪       215kcal

低脂肪牛乳・冷やし焼き芋・鉄分ヨーグルト


「冷やし焼き芋❣️」めちゃ美味い🍠🍠っす💕

【すずらん】さんのブログで、作り方を拝見♡

作ってみたら(,,•д•,,) ンマ‼️(っ ॑꒳ ॑c)ンマッ‼️


作り方はこちら⬇️


もう次から芋🍠は「冷やし焼き芋」っす❣️

( *˙ω˙*)و ❣️

冷やし焼き芋で、カリウムと食物繊維をGET🍠💕




🌃夜ごはん〜♪       484kcal


もち麦ご飯・ブロッコリー・トマト・きんぴら

小松菜とあげ煮浸し・ししゃも

ブルーベリー&ヨーグルト


いやぁ( ´>▽<` )ゞ本日も食べました♪

満足ごはんです〜♪



本日のPFCバランス

本日の栄養バランス


良きです( *˙ω˙*)و ❣️

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ナイスバランス♪♪♪


よぉーし❣️明日も頑張ろ!( ・ㅂ・)و❣️