こんばんわ🥰鈴乃音です。

明日は春分の日ですね。


なにやら、エネルギーが
強めの春分の日になるとか。


其の辺のエネルギーの読みは上手ではないので、
他の方の受け売りですが、

『願い』については
コツを知っている私です。



自分の意識が、
そのまま届くので、

つまり、言葉が届くのではなく、
念が届くので、

『◯◯なりたい』とかだと、

意識的に
『今なってないからなりたい』になるため

『ない』が念として伝わり、
『ない』という願いが届きます。

『願い』は
その願いに『満たされて幸福な私』を
再現し、味わうこと。

これが大事です。 



そして、
これがなかなかできなかったりするのですよね。

『今』を満足する人が
スピリチュアル界隈には少ないからかもしれません。


もちろん、全員ではありません💦

例えば私は、
スピリチュアルの世界に飛び込んだ頃は、
救いを求めていました。


昔で言う、
仏教やキリスト教などの、
駆け込み寺的な役割を、
現代のスピリチュアルはしていると言えますよね。


もう、20年も前の話です。
(20年…?マジか……そっちのが恐怖だわ…)


今は、スピリチュアルが何たるか?が、
当時よりは分かるようになりました。


それは、
人間力であり、
経験値であり、
努力賞のような先に、

みえてくるものです。


今日は少し不思議な話を。


今、私の家族は闘病中です。

闘病していると、
それも、命と隣り合わせの闘病になると、
『良くなるように』と
ついつい思ってしまいます。

当然です。
愛する人の命が、かかってますから。

それを、
いさめられた、とたう話。



今の生活は、
人間でいう『奇跡』の中である
それほど、
沢山の方々が助けを施してくれているのだと。


ご先祖様や、
神々様、

愛する方々が、
生きれるようにと、
総勢で、現実世界に及ぼすほどの影響力で、
施してくださっている。


今日の夜、
そのことに気づいたのです。



一ヶ月ほど前、
熊野へ旅行へ行った時も、

花の窟の神様から、
教えていただいた言葉

『毎日が奇跡である』


その言葉をまた思い出す。

その言葉の真意が、
今日、わかった気がしました。


今、
私達は奇跡の中を生きている。


そう思うと、
もう、感動しか生まれない。

感謝の念で、胸があふれる。


この感覚こそが『願い』


そして、『祈り』



ないものを祈るのではなく、

あるものを祈る。



祈りは感謝。


そして、身体を満たす感動の念。




明日の春分は、



そんな『感動』を
宇宙に向けて放てば、

最も届きやすい。


自分自身を、
愛と感謝の念で満たして、
届ける。
(ぶっちゃけ勝手に届く)


意識が大切。




明日の春分点は、

皆様が
胸いっぱいの感動で満たされる

そんな時間でありますように。