こんにちわ。鈴乃音です🥰


実は、さり気なく名前を変えました(笑)

『鈴』は旧姓に使っていた名。

この字が好きで、姓が変わっても
ペンネームに取り入れて使用しております✨



ひさしぶりの日記です。




実はここ数日、
どんより空気を振り払えず、
そこそこ苦しんでおります。


皆様は『呪い』って受けたことありますか?

呪い、とは、
ある人の
『身勝手な強い執着』みたいなものです。


なぜか、結構ある私です。


なぜでしょうね?(笑)


今も、今回もその不調です。

…が、
相手の想いなので、
生きてる方ですし、
なかなかどうすることもできません。

生霊と呪いは、

似てるけど、なんか違います。

生霊って、診ていくと

来てたのはあんたさんかーーーい!🤣
って、わかりやすいけど、


呪いってわかりにくいんです。

なんか、

え?どこから?
だれ?……?
おかしいのはわかるのに、原因がわからへん!!

っていう感覚が多いです😅

なんででしょうね?
そのへんは経験不足と不勉強です。


こういう時、
経験値ある師匠みたいな存在がいてくださったら…

なんて、
思ったりします。


師匠とまでいかずとも、

感覚をすり合わせできるような仲間とか。



感覚はそれぞれ違うから、

同じものを視ていても、
言語にして伝える時は、微妙に誤差あるものです。

そりゃそーです、

人はみな、
価値観も違えば、意識も違うのだから。


だから、
答え合わせをするのは、結構大切です。

それで、わかること、
気づくこともあるからです。

一人で、本を片手に、
あーかな?こーかな?と
見ていくのはとても大変です😭


そもそも、本からして、
おいおい…これは……(依存させたいヤバイ系)と

本を見抜くところから、
必要になってくるからです。



霊能関係には、
私の中で大きく分けて2種、おられます。



地獄におられる方を、引き上げる役割の霊能者。


より高い次元とエネルギーと
コンタクトできるような、
より魂に近い愛の感覚で生きられる意識まで
誘導してくれる霊能者。


仕事の入り方が違う(笑)


ぶっちゃけ、後者のほうがいい!


でも、私に来るのは前者が多い気がする。


だから、ちゃんと地獄を歩かされる。
歩かされてきました。


地獄のいる人に、共感して
意識から引き上げることができるのは、

同じ地獄を歩いた経験が、
生きてくるからかもしれません。


地獄にすむ者の気持ちを、
その苦しみを、
抜け出せない孤独を、
自分の闇に気付けない未熟さを。


私は知ってる。


そして、

引き上げていただけたときの、歓びも。

味わってきてるからかもしれません。


一歩間違えば、
自分も闇落ちする賭けみたいな人生!



私の魂は、

よほど、
自分の力に自信と誇りがあったのでしょう(笑)



嘆いてる時間は与えられません。


煉獄さんや炭治郎のように、

『泣いて立ち止まっても誰も助けてはくれない』
です。



自分の意思で立ち上がり、


本当は
いつも誰かに導かれ、
護られていることを、


自分の力で、

認知できる日まで。

自分の力を発揮し続けるのです。





たわいない、お話です😌



ついつい、
身構えてしまって、執筆が遠のいてしまうので。

スキマ時間に、書いてみました😇








室生竜穴神社です💓素晴らしいですよ🥰