こんにちわ🥰 鈴音です。

突然ですが、リブログ失礼いたします🙇✨

ちょこ3さんのブログは、
今の私の密かな楽しみです💓

神仏あるあるというか、
拝読していて、勉強になるので、
更新を楽しみにしています🥰

霊的なことを好きな人には、
とても勉強になるブログです。

おすすめです✨


リブログ……かぁ、ご迷惑かなぁ…と
思ったのですが、

正直、
ちょこ3さんのブログから学べることは
とても多いですし、
多くの方に読んでいただきたい!

…という思いのほうが容量大きく(笑)

リブログすることにいたしました🥰

こういうのも『繋がり』と『信頼』です。


見えない糸でのつながりがあり、
発生する因縁を知り、
そのうえで、頼り、広げます。
(…と、勝手に語っています🤣スミマソン)



さて!今回のブログです。

読みながら、

あぁ〜だからかも?と
不意に思ったことを、書きます😆


怖い話嫌〜、
陰謀論じゃーん、
な人は、回れ右でお願いいたします🙇


ちょこ3さんの、こちらの一文


↓↓↓↓↓↓↓↓

未浄化霊になって、光を探さず、人に頼る霊が増えました。

[自分では動かない人]です。

この世は、コンビニやネットなど、便利に成り過ぎたせいかもしれません。


↑↑↑↑↑↑↑↑


と、ありました。



それを読んだ瞬間、

あーーー、そういうところからも、

『使われて』いたのかぁ〜と。


発見だったのです🤯



陰謀論苦手分野な方は、失礼いたします🙏



この世界は、どこからか『作って』いる

方々もいます。

アチラの世界では、

ある意味『神様』として存在しようとしている

『魔の存在』


物質の世界では、

金融支配が、一番メインです。(たぶん)


その方々は、

この世の仕組みを知っています。


見えない世界の

この世への作用する度合いも知っています。



日本はなぜか

『見えない世界のことはオカルト』とか

『陰謀論』とか、

まぁ、なんていうか?

変人扱いされて(笑)

きた歴史があります。


そうして信仰心を削いで、魂を迷子にさせて、


なんでやろ?と、

何処かで思っていました。


生きているときに作用してるものと

それだけのためかと思っていたけれど、



こちらのブログを拝読していて、


あ、違うわ🙄

亡くなったあと、使うためか〜


と、ふっと思いました。



未浄化霊の空気は独特です。


この世の進化の足を引っ張ります。



次元上昇という作業の足かせになるのです。


それは、生きている人に、

作用するからかもしれません。



『満足の死』は、大切なのです。


『未練のない感謝の死』は、

『ご遺族の祈り』や『ご遺族の満足』は、


大切なのです。


あー…それで私は『食支援』が仕事なんだーと。


霊能者?(と呼ぶのかどうかもわからへんけどほかに呼び方無いからそう呼びまーす)の修行

みたいな人生を歩きながら、


霊能者はしてない、し、

なんか違う。


そっちじゃないな。

と、

どっぷり霊的人生にハマった今でも、

感じていて。


自分は『歯科衛生士の食支援』にワクワクしてる。


食支援してるとき『生きてる充実感』を

味わっています。


ほとんどが、お看取りへの支援。



亡くなっていく体に、


自然の死を、導けるように。


管に繋がれ、

医学に生かされ、

望まぬ延命に苦しみ、


それを見て家族を悲しみ後悔させる。



そんな縁を紡がないように。


『自然な死を』コーディネートする。


食べることは生きること。


ありのままの食べ方は、優しい死に誘導します。


それは、

魂の浄化のお手伝いなのだと。


歯科衛生士の仕事は、

魂の浄化を手伝うのだと。


どこかでわかっていたからかもしれない。


生きている間から、浄化は始まっている。



そうか、だからなんだ。

この仕事に心を燃やす理由。

魂が、喜んでいた理由は。



腑に落ちました。


気づきをありがとうございます🙇✨



って、

話がちょっとズレてしまいましたが(笑)



そうそう、

未浄化ね。


他力本願や怠惰、努力機会の強奪は、

未浄化を生むのかもしれません。



コンビニや、

時代の進化などの

利便性は素晴らしい!


けれど、

そこに『自分の意志、信念』がないと。



動かされて、

マリオネットのように生かされるのは

亡くなったあと、

未浄化霊として、

あの方々に、使われてしまうかもなのです。


本人はそんなつもりなくても、

ただ、救ってほしくて彷徨ってるだけなんだけど、

その存在になったことで、

『使われて』いるかもなのです。


一種の『呪』ですねぇ。

作り方は似てる気がします。


だから、掴まらないようにしたいですね。



金融支配から抜け出すのは、困難ですが、


お金に振り回されない人生を。



お金はあって便利なものです。

素晴らしいシステムです。



でも、

作り上げられたこの世の常識に、

魂まで持っていかれないで。


『常識』はどこからやってきたの?

テレビとか、メディア!とか、

さも『正しい』みたいに言ってちゃいけんですよ。


メディアも、TVも、

ひとつのツールというだけなのです。


そもそも、『善悪説』から

抜け出さなきゃなんですよ、


宗教支配、

金融支配、

医療支配、


『正しいのはこれだけ』意識は、

『正しいのはあの人だけ』意識は、


もう、狙われているかもなのです。


自分の信念というのは、

相手に強要するのもではないからです。


共有は素敵ですが、

強要はちがうのです。


自分の信念や、選択した道は、

大切になさってください✨


でも

自分『だけ』が正しい!意識は、注意です。




良いものや素晴らしい文化に、

魔の意識を乗っけてくる方々がいます。


病を見ないで、人を見る、

という目を、養うのです。


伝わるかなぁ?

言語化が、下手でごめんなさい😅💦




うーん、でもそう考えたら、

今の日本で主流になっている『西洋医学』も、


金融支配と同じ扱われ方をされているのかも。


コロナで、あぶり出されたかもしれませんね。



神仏はいつも、

私達の生き方を、見守ってくれています。


すべてを、愛してくれています。


身近な神様は、

ガッツリ叱ってくれます。(笑)



神仏、は、1人とか2人とか、

人間の単位で数えられず、


エネルギーそのものですから、


『在る』です。


それぞれ仕事も違い、存在も違うのは、


人も同じかもしれませんが。



霊的世界が好きな方、

スピリチュアルを愛しておられる方、



どうぞ、

未浄化になられませんよう。



人を癒やす前に、

自分を癒すのです。


自分を愛して。


愛されることを他に求めるのではなく、

好かれることを他に求めるのではなく、


自分が、自分を愛するところから。


自分だけが、自分を愛するところから。


それが、

この世界において、


とてつもなく、大切なことだから。



自分のことは、自分で満たして


生きていきましょう🥰




夜明けは近いのです。