川上山若宮八幡宮の続きです🥰


こちらの奥宮の行きすがら、

カエルさんがお祭りされております。


その行きすがら、

おられました🐸


………ん?

………………ん、ん?!?


いやいや、

でかくない??🤣🤣🤣🤣

近づいても全く微動だにせず、

奥宮のお瀧を流れておられる。


まるで拝まれているような、お姿🐸

通り過ぎても。


微動だにせず。




か、かわいい……💕



近づいてみましたが……

微動だにせん!!🤣🤣🤣


さすが…

きっと神様の眷属様ですね…✨✨

お迎えくださってるのかな、と。

嬉しくなります🥰



こちらの🐸さん、

奥宮お参りの帰りも、

微動だにせずにおられました。


…え?
置物と勘違いしてないか?と?


いえいえ!確かに生きておられる🐸さんやったのです💦💦💦

動画もあったのですが……

なぜかどこかへ行ってしまいました。


『わかるものにだけ伝われば良い』


のだそうです。


いや…全員に伝えたいんですけも……

という、人間感覚はあっち向けほーい(笑)


…と、言うことで、

ご紹介させていただきました🥰✨



どうぞ、お参りに来てくださいましたら嬉しく思います。🥰



でっかい🐸さん眷属さんに出会えるかもです✨


とっても清々しい場です✨