最近のYouTube。そして、重大発表!? | なおみぃずむ。

なおみぃずむ。

♡明日は明日の風が吹く♡奈央海ゆう

立冬も過ぎ、
暦の上では冬が始まりましたね⛄️❄️✨
日中は日が出ていて暖かくても
夜はけっこう冷え込んでるなーと思う今日この頃

皆さま、体調崩されてはないですか?
今年はインフルエンザの予防接種しなくてはと
受けたのですが
私もともと腫れて熱くなる体質ではあるけど
今回は2〜3日ずっと熱くて…!!!
ニュースで韓国の件とか見ていたので
1人ビビりながら数日過ごしておりました💦
今はおかげさまで、なんともないです!!!

先日、スタス同期のお家に遊びに行き
本格的なタコライスご馳走になりました!!
とっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)


さてさて、クリスタルレビューちゃんねる
見てくださっていますでしょうか???
チャンネル登録がまだな方は是非登録してくださいね✨

相変わらず(?)
飽きられてるかもですがちょこちょこ出てますYouTube ▷

下にリンク貼りましたので
まだ見てない回ありましたら
チェックしてみてくださいね✨✨

下の回以外もクリスタルメンバーが
多種多様な色んな動画を撮っては
平川さんが編集してくれてます!!
是非是非見てください♡(●´ω`●)♡

懐かし駄菓子ねるねるねるね作ってみた動画

たい焼き作り体験動画

たい焼き体験実食編

GOTOキャンペーン使ってみた動画

酔っ払い動画(笑)

重大発表付き動画!

ようやく✨嬉しいお知らせが出来そうです!!
今年中にお会い出来るかも知れません٩(Ü*)۶
ご予定あいましたら是非に♡♡

情報解禁までどうぞ楽しみにしていてください♡




↓↓↓
ミュージックビデオ