浅草へ!! | なおみぃずむ。

なおみぃずむ。

♡明日は明日の風が吹く♡奈央海ゆう

浅草に行ってきました!!
まずは浅草たい焼き工房求楽さん


こちらでは、
たい焼き作りを体験出来ます(ºωº э)З
今回、クリスタルレビューちゃんねるの動画も
撮らせていただいたのですが…✨✨

なんと、CDも購入してくださいました💕
お部屋に大きな画面があるのですが、、、
もしかしたら、コンプリケイテッドのMVも
流してくれるかも!?!?✨✨✨

是非行ってみてくださいね〜!!!
サイン書かせていただきました✨

お店の公式Twitterでも紹介してくださいました✨

自分たちで1からたい焼き体験出来ます✨

とっても楽しかったですし、
とっても美味しいたい焼きが出来ますよ😋


そして、そして、唯一ネオクリスタルの
CDを購入することができるレコード店
浅草の音のヨーロー堂さんもおじゃましました。

こちらに置かせていただいてます✨
なんと私達が訪れたときには残り3枚でした!!
皆さま、買いに行ってくださったようで
本当にありがとうございます(>_<)✨✨✨
1枚も売れなかったらどうしよう💦と
思ってましたが追加発注してくださるそうです!!

メンバーのサインも増えてます!
美玲さんのチラシも置いてあったよ(笑)

浅草に遊びに行かれた際は
是非「求楽」さんと「ヨーロー堂」さん
行ってみてくださいねーーー✨✨