音のヨーロー堂さんにて。 | なおみぃずむ。

なおみぃずむ。

♡明日は明日の風が吹く♡奈央海ゆう

浅草にある老舗レコード店
「音のヨーロー堂」さんに、なんと!!!

ネオクリスタルのCDを
置かせていただけることになりました💕




ご縁に感謝✨✨
2020年まさか続きではありますが
プラスの意味でもまさか続き!!!

CDデビューも出来て
店頭に自分のCDが並ぶ日が来るなんて
嬉しいですねーー+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

今のご時世、なかなかCDは売れなくて
ダウンロードの時代なのですが……
1枚でも、2枚でもこのレコード店さんから
売れたら泣いて喜びます(இoஇ; )💦💦💦

是非、浅草に遊びにいらした際は
音のヨーロー堂さんに足をお運びくださいね✨

雷門通り沿いにありますので🐾🐾🐾



こちら、店頭に置かせていただいてる曲
「コンプリケイテッド」のMVです↓↓↓


クリスタルレビューちゃんねるという
YouTubeも開設し毎日更新されてます!!!
こちらもよろしくお願いいたします↓↓↓