ダイアログ・イン・サイレンス | なおみぃずむ。

なおみぃずむ。

♡明日は明日の風が吹く♡奈央海ゆう

音のない世界で、言葉の壁を超えた対話を楽しむエンターテイメント、ダイアログ・イン・サイレンス。
 
 
 
イメージビデオ風に作ってみました(笑)💕
 
りみさんがアテンドとして
音のない世界へ案内してくれました✨
音を遮断するためにヘッドホンを着けて
表情やジェスチャーだけで
相手に気持ちを伝える、
相手の気持ちを理解することを体験しました。
 
静寂な世界
 
「落ち着く」という方
「自分の心臓音が内側から聞こえる」という方
など、色々な感覚になるみたいですが…
 
私はいうと、、、
ちょっと恐怖感、不安感が生まれました💦
 
だからいつも以上に
相手の瞳や表情を観察し
集中しました(´*ω*`)
 
今はマスクをしてますから
口元が見えなくて余計集中…
意識的に目を開いて見てたりしたので
ちょっとは眼力養われたかな(笑)
 
是非皆さんも
体験されてみてください!!