★★妖怪ウォッチぷにぷにで極ブシニャン捕縛でござる★★ | ★★ピグ中毒★★

★★ピグ中毒★★

現在Twitterにいます@suzu_nanaka(奈々)

最初の10連で特効のSSラストブシ王が出た為、極ブシニャンゲットにチャレンジしてみる事に!

© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.
© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.

極ブシニャンに対して大ダメージを与えられるもう一体の特効、SSドエスカリバーが無いと最後の極ブシニャンを時間内に倒せない為(30分経つと逃げちゃう)まずカブトさんを40体倒してドエスカリバーを貰いました

© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.
© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.

カブトさんに対して大ダメージを与える事の出来る特効はなんとマドモアイゼル!ネコ2世好きの私としては特効抜きにしても欲しかったのですが

© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.

ラストブシ王は新たに3体も提供してくれる太っ腹さ!対してマドモアイゼルの出る気配は一切無し(泣)おかげでカブトさんを40体倒すのに結構手間取りました(;´Д`)

そんな感じでなんとか手に入った極ブシニャン

© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.
© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.

極ふぶき姫と同じくなんだか重くて物悲しい紹介文(′;ω;`)ストーリーを読むとその理由が明らかになります

© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.
© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.
© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.
© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.

(´;ω;`)ブワッ!そんなの背負わなくていいんだよ!平和な世に自分の居場所を探せなかったのはその友達自身の責任であり選択なんだから!極ブシニャン…優しい子(泣)どうかキミだけでもいつか平和な世を好きになってのんびり生きてくれ!

極ブシニャンの必殺技はハリケンジャーの影の舞みたいでカッコイイです(*^ω^*)

© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.

そして今回、こんな事言うヨロイさんにもときめいてしまった+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.
© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.

でも私は人間だしキミの頭にはなってあげられないんだよね(ノД`*゚)゚・:。.ごめんよ!