★★ポケットキャンプでスーパーマリオごっこ★★ | ★★ピグ中毒★★

★★ピグ中毒★★

現在Twitterにいます@suzu_nanaka(奈々)

ポケットキャンプではキャンパー(住人)達を着せ替える事が出来るので頑張ってキノコ集めて沢山お洋服と浮遊ブロック作りました(*^-゚)v



小さい子にはマリオ、背の高い人にはルイージを着て貰いました♪♪

このひとつ前のインテリアが卵中心だったのでこの時のキャンパーはそのまま変わらず全員鳥さんです⌒( ё )⌒

後半でピーチ姫の王冠とドレスも追加されました



お腹出ちゃってるケチャップが可愛い♡

現在ジョニーのイベントが開催中ですがサントスに来て欲しいのに全然どうぶつ連れてきてくれる気配なしです(´;ω;`)

私達が海へ行ける訳ではないんだけど気分だけでもとパイレーツ風コーデにしてみました☆彡.。



ガンテツさん(下)ちょっと仮面ライダービルドの青羽役の芹澤興人さんに似てませんか?お髭があるからそう見えるだけかなあ