★★ピグブレイブでミニーリボンヘアピンクとニア(水着)ゲット★★ | ★★ピグ中毒★★

★★ピグ中毒★★

現在Twitterにいます@suzu_nanaka(奈々)

ミニーマウスガチャの初回無料一回目で欲しかったミニーリボンヘアピンクが当たりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

落ち着いたトーンのピンク色が好き(*´ω`*)前髪も可愛い♪

 

7月31日に終了していますが、水着バージョンのニアもなんとかゲット出来ましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

可愛い(*´艸`*)でも引き当てて初めて属性が水である事に気付いた(@Д@;水着バージョンだしフィニアスも光→水だからこれは当然かなって納得しかけたけどラウルとアーシャはそれぞれの属性のままだったよね?ニアも火のまま欲しかった~(;´Д`)ノ

 

ラウルとアーシャは当たらないまま終了(−人−)後出しだったしもう少し期間延ばしてくれても良かったのに。

 

 

なんとも真面目でいい子なニアらしいセリフε- (´ー`*)

 

 

奥義でハイビスカス舞うのがまためちゃ可愛い(灬ºωº灬)