★第三の眼 No.2★【紫色の雲出現方法1 】 | 第三の眼

第三の眼

神秘行を正しく理解し正しく実践する神秘行ブログへようこそ、このブログでは神秘行を
正しく理解し正しく実践する方法を考察しシェアしていきたいと思っています。

★第三の眼 No.2★

【紫色の雲を出現させる1】

 

~ 【紫雲(しうん)】 ~
透視予知能力に関係があると思われる、紫色の雲についてですが、

前回も書きましたが、【紫雲】とは仏教で、念仏行者が臨終するとき、仏
が乗って来迎するとされる雲で、 吉兆とされる。
 
といった意味として検索されました。

臨終のときに仏が乗ってくるといったことなので、死ぬときに見えるといった
解釈になってしまいますが、今までの自分が死んで、新しく生まれ変わる、
といった個人的な解釈として、これから【紫色の雲】のことを【紫雲】と呼

んでいきます。


【紫雲】ヨーガでいえば、チャクラだともいわれていて、【松果体】

関係が深いとも言われています。

 

額のアジナー・チャクラもしくは、頭頂のサハスラーラ・チャクラだとも

言われます。

 

 

う~んえー チャクラかな?? 額や頭頂に集中しなくても見えるし?でも

アジナー・チャクラが開発されると、透視予知能力がつくといわれ

ているから、そうなのか。

 

チャクラは、花弁ガーベラの形として、一般的には知られています。

 

【紫雲の見え方は、字のごとく紫の雲のようなモヤのようなものですが、

私自身の経験から、モヤからサークル状の模様に、変化させることが出き

ます。


~ 予知能力のための開発  ~

透視能力予知能力と前回書きましたが、まず予知能力のために

三の眼を開発していきます。

 

未来を予知するために、必要なこと。


【紫雲 の見え方を、進化させ、ビー玉もしくは、ピンポン玉ぐらいの大
きさにしていきます。

②自分の予知したい未来の、情報収集を日々行っていく。

③予知したいものによりますが、気の感覚を身に付ける。
 

予知は、映像として見えるように最終的には、もっていきます。

 

 


★出来ることニコニコ

自分の生活に組み込まれていること、関係していることで、興味があるこ

とや、好きなことです。

映像として見ていき、それを判断しますので、知りたいことが、数字などだ
と、とても分かりやすいです。

例えばアメブロを書いている人で言えば、ホーム画面の、アクセス数。

株やFXなどの取引で言えば、高値や安値の値幅、時間など。

競馬では、電光掲示板の結果、スマホの結果画面とか。


こういったものを、いつも見ている人の場合、画面が頭に入っているため。

 



★出来ないことショボーン

必要な情報が多すぎる事、例えば死についての予知。



~【紫雲】を見る ~

長期間瞑想や、その他の方法を行わなくても見れる人がいます。

まず、10分~30分ほど目を閉じて、まぶたの裏を眺めます、これだけで
【紫雲】を見ることの出来る人がいると思いますグッ

普通の人は日常的に、寝るとき以外、長時間、目を閉じることはないと思い
ます、しかも寝ているときは、意識してまぶたの裏を眺めてはいないので、
【紫雲】が見えていても気づきません、すごく勿体ないことですショボーン

 

 

これで、見えない人のためにニコニコ
次回は、この【紫雲】を見るため、TMC法という誘導

瞑想と、それによって体験したことを紹介します。