こんにちは!



現在27歳で不妊治療中の菜茶です🍵





前回は1週間前にクリニックで追加のフェマーラを飲んで、今回が人工授精予定となりました↓







前回は卵胞が育っていなかったのですが、今回は卵胞がバッチリ育っていたのでついに人工授精をすることに!








朝一の受診だったので、採取できるか不安でしたが何とか採取できて一安心!スター









ドキドキだった人工授精はというと…、



 




めちゃくちゃ痛くないですか!?!?








え、これから毎回あの痛みに耐えないといけないって考えたら憂鬱すぎる泣くうさぎ







金属で固定される違和感とチューブが入ってくる痛みが私にはしんどかったです泣







あと待ち時間も長かった…真顔







それに薬が効きづらくなってるせいか、生理周期が40日を超えそうですネガティブ







頼むから生理周期が伸びないでくれ〜魂が抜ける








もう今回で妊娠してることを祈るばかりです🙏






ではまたスター