こんにちは!


現在27歳で不妊治療中の菜茶ですニコニコ




前回はこちら!↓






昨日不妊治療クリニックへ行ってきました!






しかし!!!

残念なことに……、




まだ卵が育ってない!!!





一応、生理のアプリだともう排卵予定日なのに、



私の卵は12m昇天






先生からも

🧑‍⚕️「前回は排卵早いと思ったら今回遅かったりで、大変でしたね」

とお言葉を頂きました。




はい、とても大変です真顔




もう私は、私の卵胞がどうしたいのかわからないよ…ガーン






とりあえずフェマーラを追加で5錠いただきました。




今周期3回目のフェマーラです。



やっぱり効きづらいのかなぁ。







本当は今週末にクリニック受診の予定でしたが、そういう時に限って仕事が!!!😥




なので

来週様子見て人工授精になります。





ちゃんと採取できるか、もうドキドキです。笑




ではまたスター