みなさん、こんにちは!

27歳で不妊治療中の菜茶です🍵




今まで過去の不妊治療を振り返ってきましたが、

7月のタイミング法を書き終えたら現在軸になります。



前回の内容はこちら↓




タイミング法⑥の内容は後日まとめて書こうと思います。







実は一昨日が生理予定日であろう日だったのですが、朝から気持ち悪くて。

基礎体温も高温期のまま。

生理も来ないからるんるんで妊娠検査薬使ったら、、、





はい、相変わらず陰性でしたオエーオエーオエー 

 

うっすら陽性にすらなりませんでしたオエーオエーオエー






まあ早すぎるからって可能性もありますが、でもタイミング的に今回も期待はできないかなぁ。




期待してはダメといつも思うのに、心の底では期待して落胆して。

 


従姉妹が妊娠したと聞いて焦る日々です。




リセットするなら早くしてくれ〜真顔真顔真顔




もし今月妊娠しなければスペインへ逃げます。笑