こんにちは!

現在27歳で不妊治療中の菜茶(なーちゃ)です🍵




クリニックでの2回目のタイミング法予定であった3月。




↓前回はこんな経緯がありました↓






今度こそ頑張るぞ!!!!と意気込むも、

またしても職場の子ども達の中で風邪が大流行。




手洗いもしたしマスクもつけてるし、しっかり色んな対策してるからもう大丈夫!!!!





のはずだったのに!!!!!




なぜか私はまたしてもノックアウトオエー


そしてさらなる悲劇で、追い討ちをかけるように仕事でギックリ腰に泣くうさぎ






私、ギックリ腰なるのは今回で2回目なんですが、冬になると本当に腰がダメで。

しかも仕事柄、腰に負担がかかりやすいけれども。

よりによってなぜこのタイミング!?





この月は結局、熱で怠いわ腰が痛くて歩けないわで不妊治療クリニックには行けませんでした。

(自己タイミング法は3回目)



そもそも不妊治療どころか、内科にさえ行けなかった…。



自己タイミングで頑張ってみたものの、

結果は妊娠せず。





今まで看護師としてコロナ病棟とかでも働いたことがあったけれど、コロナやインフルエンザにも罹ったことがなく元気そのものだった私が。


2ヶ月連続でしかもタイミング悪く排卵日前後に体調を崩したことが凄くショックで。




1年でも約12回しかない排卵日。

そういう時に限って熱を出してしまう自分の体調管理不足が悔しくてたまらなかったです。




でもこんな悔しさがぶっ飛ぶくらい、人生でえげつないほどのショックが起こります。



寧ろ、今回のタイミングで妊娠してなくて本当によかったレベルです。








次回

睡眠薬強盗で140万円盗まれました。 






ほんと、勘弁して。