ひゃくまんさん絵付けワークショップ | 鈴永 崇雄のブログ

鈴永 崇雄のブログ

仕事、趣味で印象に残ったことを中心に、みなさんが見てて楽しい気持ちになるブログにしたいなと考えてます!
よろしくお願いします(^^)

ひゃくまんさん絵付けワークショップ。
9月25日での出来事特集!
{D8627C16-8C7C-4177-9718-09BB170F243C}
ズラーッと並んだ白ひゃくまんさん。
この白い身体に水性アクリル絵具で絵付けしていきます。

この日もいろんなお客様が来られていました〜。


なんと来年の夏休みの工作をもうやっちゃうとゆう、息子さんを連れてのお母様もいらっしゃいました笑 
おもしろいですよね。

そして、
そんな中、静寂にじっくりと絵付けされてた方が。。
家族で観光に来られてた女性。
とっても和に仕上がり美しかったです。
(^^)
{3FA56AB1-AEFB-440E-A803-30B460FE66AD}

さて続いては、地元の女性2名様
この方達、なんとひゃくまんさんのかなりのファンで、ひゃくまんさんのお出ましポイントにもひたむきに足を運んでいるそうです!
いいですねー。
そしてさらにひゃくまんさんに施すヒラヒラレース?のようなものも持参で、気合いがすごいんです!
こちらが完成写真です!
じゃん!!
{E55AB6CB-D0C1-444D-8401-690DB1F70BF4}
水色に赤のリボンも素敵でした!
二人とも可愛らしいかんじに仕上がりました(´∀`)

{833A5CB4-11AC-46A3-B21E-643ED15F60EF}
そして、このデコレーション、すごいですよね。
リボン、スカートのようなヒラヒラは最後にボンドで貼り付けました。

{CEB8C6A0-E61A-48EC-BBBF-1134A8D4E82C}

ひゃくまんさんへの本気度を感じました。

さて次回は10月の3連休!!
どんなことが起こるのか、。
お楽しみにー!

おしまい。