ヘッドレスト | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

午後車いすに乗ったとき、前から気になっていた

ヘッドレストがそろそろ汚れがついてしまって

いるのではないかな?というわけで、あまり

深く考えずに洗ってもらうことにしました。

カバーは手洗いでお願いして、その下に

スポンジが2枚重ねになっていて、それも

洗ってもらったら両端の少しですが剥がれて

きてびっくりびっくり

もしかしたら洗うものじゃなかったかもしれません。

スポンジの裏は接着テープ状になっていて

全面貼りつけるようになっていたけど、あれも

明日うまく元通りに戻ってくれるかなショボーン