突然に | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

昨日もそうだったがきょうも晴れて青空。

日差しも強く、なんか明るくて3月の春先

を思わせる1日でした。

気持ち悪いほど良すぎるお天気でしたね。

天気予報を見ると日曜あたりから大雪の

予報がでました。

やっぱり・・

来週は耳鼻科と呼吸器内科受診で2回も

病院までいかなくちゃならない。

大雪にあたらないといいけど。

 
夕方入浴後、ドライヤーをかけてもらっていたら
突然真っ暗ガーン
停電?
酸素濃縮器がピーピーいってるのでボンベに
切り替えてもらい、ヘルパーさんに周りの様子を
みてもらうと停電じゃないみたい・・
ブレーカーが下がったというので上げてもらった。
あーよかったと喜んだけど、どうして?
ここにきて2年たつけどブレーカー下がったこと
なかったのに・・
確かに台所でもう一人のヘルパーさんがレンジ
使っていたけど、いつものことなんだけどなぁ。
どうしたのかな~