大雪 | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

雪が本格的に降ってきました。

思ったほどではないけれど

明日はどうなるか?

夕方4時過ぎ、大家さんのブルがきて、きれいに

はいてくれたので安心しました。

 
噴火のニュースにびっくりしてると、地震速報が出たり・・
3000年ぶりの噴火って。
日本はほんとに地震国なんだと納得。
 
先週の呼吸器トラブルがあってから、呼吸器が
正常に動いていることが当たり前じゃないんだと
つくづく実感。
なにがあるかわからない。
ぼんやりしてる暇はないのかも。