大雪が降った~ | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

ついにドカーンと大雪になりました。

朝車が埋まるほどの雪が降りました。

50センチくらいなのかな?

わたしは外に出てないのでヘルパーさんの話。

朝のうちに大家さんのブルがきて、車が移動でき

る程度にしてもらえました。

断続的に雪が降り続き、夕方までにまた50センチ

近く降り積もったようです。

車出せないというから、そのくらい。

ブルがまた来てくれて、車出されるようになりました。

駐車場横に除雪した雪山がとんでもなく高くなっていて

どうするんだろうか?

排雪するっていっても、もってくところがないんだね・・

町中、道が雪でどんどん狭くなっていて、道路わきは

雪の壁ができているとか。

あーぁ、雪との闘いはまだまだ続きそう。

今年は尋常じゃない雪の量だ。