うまくいった? | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

きょうは、朝からひざしがさし、いいお天気になりましたニコちゃん

なので、屋根から大量の雪がドド~と落ちました。

あっちもこっちもで、母は1日休み休み、雪の山の後処理に

追われました354354

でも、晴れてくれたので、ちょっと一息です汗

それでも、きょうも87本の列車が運休になったというのですから、

おそるべし・・ムンクの叫び


午後、スピーチ時きょうも、せっせと頑張りましたかお

少し深い呼吸ができるようになったような・・(*'∀`*)v

なんか胸にスーッと新鮮な風が入ってくるような感じがあったか

らですキラキラ

疲れがあまりでず、ドウキもしませんでしたいえー

うまくいったみたいですGOOD

少しはステップアップしたかなぁにこ


この頃夜ぐっすり眠れるようになりましたしゃきーん

前は、眠りが浅い感じがあったのですが、眠れるんですよ苦笑

朝、眠りが深いまま、パッと目が覚めると、あ~もう明るい・・

そんな毎日ですえへへ…