大荒れ | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

きょうも1日大荒れでしたえ゛!

昨夜からきょうで、だいたい30センチ積もったそうですためいき

また、今夜から明日にかけて、15センチ~29センチ積もる予報が

でましたムンクの叫び

この大荒れが水曜日あたりまで続くようだと、ヘルパーさんが言うので

ゾッとしますガクリ

各ヘルパーさん達は、運転していて前が真っ白だとか、除雪車が前方に

いてノロノロ運転になるなど、車の運転に四苦八苦のようです。

仕事先が山のほうだったり、雪の多い隣町だったりすると、そこに着くまで

に2~3倍の時間がかかり涙目になるみたいです。

まさに命がけ・・なく

地元のニュースによると、雪のため134本の列車運休があったそうです。

高速道路では、事故が発生したし・・泣き

いやはや、雪国の本番ですガーーン…


きょうも、スピーチ時呼吸筋ストレッチをやりました。

体の動きにあわせて、吸って吐いてを丁寧にやろうとすると、難しいへ?

なかなか成果が上がらないけど、地道にやるしかありませんムムム

まだまだ道は長いですねぶー