雪が降る | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

きょうは、寒いし冷えましたえ゛!

日中、吹雪になったり晴れたりを繰り返し、少し積もったようですうう

このあたりは、今年あまり雪が積もりませんかお

でも、西隣の町や南隣の市は、雪が多いそうですためいき

車で15分から30分くらいしか離れていませんが、違うものですニコ

1月の後半に入ったし、これからが本格的な冬到来です泣き


きょうは、午後から入浴でしたお風呂

部屋から廊下に出ると、まぁ冷えること・・ガーン

入浴中は、ギリギリ暖かい感じでした。

でも、さっぱりできるから、それだけで満足ですえへへ…


やっとこの頃、入院前のペースに戻りました。

わたしにしては、順調といえますにこ

巷では、インフルエンザが流行し始めたというので、気を引き締めて

過ごそうと思います苦笑