初冠雪 | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

きょうは、1日ひんやりしていて、暖房なしではいられませんでしたうああん

でも、石油ヒーターを点けていると暑くなるし・・・・

なので、オイルヒーターと交互につけたり消したりを繰り返しました。

夕方のニュースを見ていたら、県内の2つの高い山に雪が降ったそう

ですよあ゛ぁ゛っ

どうりで寒いはずです寒っ

ひたひたと冬が近づいていますガーン


母の姿勢が悪くなったので、これは・・という効きそうなストレッチを調べて

は、母に教えました。

母も、一生懸命取り組みました。

まだ、2週間ぐらいしかたっていないのですが、なんと!!!!!!!! !!!!!!!! !!!!!!!!

姿勢がよくなっているではありませんかきらきら

たぶん20度くらい前傾だったのですが、10度くらいは戻ったように思い

ます。

はぁ~やれば、効果がでるんですねニコ

もちろん、このまま運動を続けてもらいます苦笑