雪片付け | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

きょうも冷えましたが、雪は積もることはありませんでした雪だるま

心配していた雪片付けも、妹達が来てくれ、義弟がせっせとやってくれた

ようです。

やっぱり、雪片付けには、男手が必要です。

これで、しばらく安心です。

雪が降らなければね・・・・

でも、そんな訳はなくて、また雪が降ってきて、あ~どうしよう!!

の繰り返しです。



入院準備に入らなければと思いつつ、なかなか出来ていません。

リストアップして足りないものは、母に買ってきてもらいました。

そろそろ、それらをまとめてしまわないと・・

少しは進めないと、後で慌ててしまいそうです。



わたしが入院中、母は忙しくなりそうです。

まず、東京の叔母さんと、伊豆に行くことになりました。

また、母は妹の所に泊まるのを、とても楽しみにしています。

その他、近所の方と温泉一泊の予定があります。

ずいぶん、ハードスケジュールになりそうですダッシュ