気がつかない? | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

きょうも冷えましたえ゛!

だんだん寒さには慣れてきたかと思うけど、冬は長いなぁという

のが実感ですねうう


母は家の周りの、あちらこちらが雪に埋まってくるので、心配して

います。

雪は、重いですからううっ...

冬は、雪のための心配がつきません。


昨日の地震ですが、気がつかなかったという人が結構いるのに

驚いています。

わたしは、ベット上にいるか、車いすに乗っているかだから、振動

があると、すぐ体にダイレクトに感じるので、すぐわかります。

私から言うと、昨日の地震に気づかないというが、どうにも腑に落ち

ないのですがはてな5!