初恋 | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

きょうは、なんと吹雪でしたえー
ヘルパーさんたちは、運転がたいへんそうでした雪だるま
だからか、きょうはひどく冷える感じがします。
寒い寒い泣
それでも、その割に積もらないみたいです。
外に出られないので、確かめようがないんですが汗

さて、さっそくスプーン見てみました。
程良い大きさで、スプーンの向きを変えられるのを見つけました。
ところが、長さがざっくりとしか表示されていないので、いささか
心配です。
実際に、手にとって確かめられないからなぁうう
口まで楽に届くかなはてな5!
それが問題だ!!

お正月にオイッコが来たとき、ちょうどヘルパーさんにも同じ年の
娘さんがいるんだよ~とか話をしていたとき、
オイッコが、ちょっと遠い目をして、保育園の好きな子がどこか
に行ったとか、もう会えないんだ・・と言ってまして・・
なんだろうな? と思ってました。
きょう母に聞いたら、なんでも引っ越してしまったとか涙
あらあら
ずーっと好きだったのにね涙