*  焼き餃子

*  粕汁

*  ミニトマト

*  ひじきとお豆のサラダ

*  唐揚げ

 

現在1/18(木)です。

 

昨日はちゃんとガソリンスタンドで灯油を給油したから

週末に寒波が来ても大丈夫(笑)!

 

給油してから、2番目のスーパーでちょっと徘徊&買い出ししてたら

会社の人に会って、エヘヘってなった   (∀`*ゞ)

大量に酎ハイをカゴに入れる前やって良かったわ(笑)。

 

最近真面目に更新してるから、2か月遅れやった記事が

ちょっとずつ近付いてきたからヤル気出るw

 

今日もいつかの晩酌いってみよう。

祝日、しかも勤労感謝の日に、通常の出勤日やったから

思いっ切りいったれ!って思って、お惣菜コーナーの餃子と唐揚げ。

 

その日の記事はコチラ  ↓

やっぱり勤労感謝の日に働かされて、文句言うてるわw

 

ヘルシーにいきましょ、って思って、お野菜やらで大人しくしてると

こういうやつが食べたいーって時々なって、

その時に誘惑に打ち勝てるかどうかが、減量してけるかどうかの

分かれ道になるねんなー。

 

ここ1年くらい、欲望に正直に生き過ぎてたし、

腹筋と腕立てもサボってたから筋肉落ちてきて、代謝も悪くなってたんかも。

 

そんでもおいしかったらいっかーってなってまうんよなー。

餃子と唐揚げ…尊いわ(笑)。

 

めっちゃ楽しんで

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

本業でトラブル発生したから、前倒してやろうと思ってたこと

ダメになってまうかもしれんけどー。

今日も早く帰れるように、ひとつがんばりまっしょい!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。