*  ケンタッキー(オリジナルチキン)

*  クリスピーチキン

*  ポテト

*  実家のサラダ

*  麻婆豆腐

 

現在11/23(木・祝)です。

 

勤労感謝の日ですが、ブラックな弊社は通常の出勤日です。

うちの会社としては、いつも働いてくれてありがとう、じゃなくて

働かせて頂けることに感謝する日、らしい。

 

もう、何も言えんわ。

 

電話が鳴らんから、事務処理進められるし、余裕もあるから

いっぱい更新したい希望。

 

では早速、いつかの実家ゴハンいってみよう!

『今日はケンタッキーにするわ!』って、お母さんが言ったので、

そしたら帰る前にケンタッキー寄って、買って帰ったげるで!と

鼻息も荒く、実家最寄りのケンタッキーに行ったら、どうも様子が変。

 

近寄ってみたら、店舗改装のため臨時休業中と!!

慌てて車に戻って、他のケンタッキーの店舗をスマートホンで探し。

 

幸い、近くの大きめのショッピングセンターに入っていたので

大急ぎで移動したんやけど。

 

ケンタッキーどこにあるんでしょうか  (;・∀・)

探しても探しても、お店ないんですけど。

 

そのショッピングセンターも、一部改装とかで通れない場所があったりで

ややこしくて。

で、一度落ち着いて店舗図をゆっくり見て。

そしたら。

お店の外側にしか出入口がない店舗やったわ!

 

ようやくたどり着いたケンタッキー、最新の店舗で、

なんとカウンターにはセルフレジしかない  (;・∀・)

後ろには長蛇の列。

ササっと済ませんと、機械に弱いオバチャン丸出しになってしまう!

って、めっちゃ焦ってるんやけど、あくまで平静を装って

プチプチとパネルを押してオーダーして、お金払って、

なんとか商品受け取りして実家に帰りました。

 

お母さんは、レッドホットチキンが食べたいーって言ってはってんけど

レッドホットは期間限定のやつで、もう終わってたから

オリジナルにしてきたで、って言ったら、

よっぽど辛い物を欲してたのか、麻婆豆腐がありました。

自分で『思いっ切り辛いやつ!』って言ってたのに、

辛すぎるからちょっとしか食べられん!って言って

アタシにかなりな量を食べさせていた  (;・∀・)

アタシの分のケンタッキーいらんくらいの勢いやったわ。

いつものサラダもよばれて、

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

こんなん書いてたらケンタッキー食べたなる!

ええなあケンタッキー   (´艸`*)

 

今日はしばしば登場したい予定!

だけど仕事は集中してやっていきまっしょい!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。